ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのんほ家のゴールデンウィークはヨーロッパへ・・・

ご訪問ありがとうございます ヨーロッパ ドイツ・イタリア・フランス・スイス GO 日本の建物とは違うので 路地だけでも あちゃらって 感じがしますね この駐車の仕方が 不思議なの 間隔がないんだけど ど~やって 出し入れするのでしょぅ~ね と 写真は他に…

それぞれの母

ご訪問ありがとうございます 僕ちんから 届いた ロールケーキと一緒に 興味のある この御方。。。 いい香りがするね~ いつまでも じぃーっと見つめる この御方(笑) 届いてすぐ 花弁に スプレーでお水を 後で説明書を読むと ラッピングを外して 土にお水を…

ほのんも ギュッとしてほしいでしゅの

ご訪問ありがとうございます 5月5日 お友達が 遊びに来てくれたの~ ドッグカフェに 連れて行ってもらって その後は ほのんほ家へ パパさんが 出張でいないため 時間を気にせず ゆっくりお話し出来ました 嬉しぃ~ のんほを ギュッと抱きしめて。。。 ほのん…

3、ほのんほ ツーショット写真(オフ会)

ご訪問ありがとうございます ほのんの おしゃべり ピンク のんほの おしゃべり かき色 ほのんほママの おしゃべり 黒 予告通り ほのんほツーショット写真です ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 台に 乗せられたでちゅの と言う事はでしゅね 【 モデルしてね~ 】という 無言の…

2、オフ会で わんちゃん以外の動物さんが・・・

ご訪問ありがとうございます オフ会。。。つづき 【 お兄ちゃ~ん 】と 駆け寄ったかどうか わかりませんが(笑) このふたり 兄と妹 そんな ふたりの たわむれツーショット写真 数少なく とても貴重なの~ ブレてなければ サイコ―なんだけどね~ のんほも一…

1、オフ会のお昼ごはんは・・・

ご訪問ありがとうございます GW前ですけど… 4月23日 ブリーダーさん主催の オフ会へ行ってきました ほのんの おしゃべり ピンク のんほの おしゃべり かき色 ほのんほママの おしゃべり 黒 着いたところは ここでちゅの ペルシュンという品種の お馬ちゃんが…

5、江島大橋 鳥取県から島根県へGO

ご訪問ありがとうございます 前ブログからの続きです 鳥取県からの帰り道 ちょっと寄り道しよ~ということで 橋を渡っています 橋を下りた先は 海 そして 島根県になります 鳥取県 境港市 と 島根県 松江市 との間にかかる橋 車中から パチリ 車から降り 撮…

4、いち・にの・さーん(鳥取)

ご訪問ありがとうございます ちまたは GWなのに ほのんほ家は… 皆 仕事 しまいにゃ~ 爆弾でなく ほのんほママが 爆発するぞ 。。。 前回の つづき 。。。 妖怪パンの名前 それぞれ わかりますか~ ぬりかべパン 可愛い 因みに 前列左は ほのんほママパン!で…