ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

ご訪問ありがとうございます クリスマスでしたね ほのんほママ イヴはケーキを 25日は 手作りチョコムースを ムシャムシャ ほおばりました~ (⌒0⌒)/~~ そして このまま 年末に 突破。。。 その後 お正月に 突入。。。 ずぅっと 食べるゾ 食べる 毎年のごと…

3、妖怪ベンチでお座りでしゅの(福崎町)

ご訪問ありがとうございます hononho.hatenablog.com 。。。前回の続きです。。。 辻川山公園を あとにした ほのんほ家が 進む先はでしゅね~ 福崎町に点々といる 妖怪さん達に 会いに行くでしゅの その妖怪さん達は ベンチで待ってるでしゅよ 場所はでしゅ…

2、落ちて!どら焼き(福崎町)

ご訪問ありがとうございます hononho.hatenablog.com 。。。前回の続きです。。。 (10月 福崎町へ行ってきました) 輪廻の森のヤマバヤシさん 辻川山公園には まだ妖怪さんが いるでしゅの 蛙さんが ハロウィンかぼちゃを付けて 踊っておりましゅの おやお…

1、辻川山公園の妖怪さんでしゅの(福崎町)

いつもありがとうございます 10月に行ってきました あちこちに 妖怪さんがいますよ 3回に分けて UPします 着いたところは 福崎町の駅前でしゅの ここには 何やら 大きな水槽が お魚さん いないでしゅが 。。。と。。。 驚きでしゅの うわ~~~ 下から 何か …

ジュエルビーパッションで かくれんぼでしゅの

ご訪問ありがとうございます 今年も 後1ヶ月。。。 気持ち忙しくなりますね ほのんほ市 コロナの影響が大きく ぴりぴりしている毎日 近くの病院や施設からも クラスターが発生 そばのショッピングモール内の お店でも(閉店した所も) 知り合いの勤め先から…