ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2、淡路島 IN

たくさんのコメント 及び 応援 いつもありがとうございます。 28日の 続きになります。 淡路島 楽しみにされている方 多いようなんですがほのん家 一ヶ所しか行ってません申しわけなくって~~ 腹ごしらえを終えて 行った先は ここ 中へ入ると ほのん い…

凜ちゃんママさんと ご一緒に

ナイス・村ポチ・FBいいねいつもありがとうございます。 楽しみにして頂いている 淡路島の続きのUP 変更になります。 後日に…昨日(28日) ブロ友の 凜ちゃんママさんが 遠方から来て頂いたのでその様子を 先に UPしたいと思います。 ほのん家 到着~~~ほ…

1、淡路島に向かって いざ出発――

リーグ優勝した楽天のピッチャー まー君ほのん家の 僕ちんと 小学生の時軟式野球で 戦ったんですたぶん 何回も試合してるんじゃないかな~ この事を知ったのは まー君が 甲子園に出た時…僕ちんから 聞いたんですが。。。いろんな学校と 何試合もしてきたの…

菌が金ならなぁ~

https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ 最後までありがとうございました。

朝と夜 こないにも違うかー

いつも 応援ありがとうございます。 ほのん地区 台風の影響 ほとんどありませんでしたが皆さんの地区は 大丈夫でしたか? 先日 PCとの格闘で 夕食は お弁当でした (^_^;) 夜は パパさんに 揉んでもらい 昨日(25日)午前中に 配管掃除の人が来ました。 日…

② お騒がせしましたm(__)m

今日 ブログ作るの 3回目 前記事を 読まないと 意味が 分からないかも知れませんので…リンク先 まいったPC 動かん(ToT)/ まず 1回目は 前記事の通りですでも その記事を 更新すると 時期に ピクチャーが動きだし 写真が出てきました(^O^)/ やった~~~ …

① まいった PC動かん(ToT)/

いつも 応援 感謝しております。 ブログの中で 日にちがズレている ほのんママです(^_^;)現実も 曜日がわからなくなったりしますが~~~ (A;´ 3`) ぁせぁせ 19日(土)ほのんの眼の病院へ 行ってきました。 11時過ぎに行ったのですが この日は いつも…

5、モフリーゼ会後のランラン٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。 先日のコメントで 【 袋の代わりに何を持ってきたか? 】って質問が 何件かありましたので… 写真を見ると ミッキーさん袋ぶらさげてるでしょ~中身は 名詞とお菓子なんですぅ(#^.^#…

4、モフリーゼ会 しつこいかなー(A;´ 3`) ぁせぁせ

いつも ありがとうございます。 前回の続き。。。 ぽむちゃん れおちゃん ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン はるさめちゃん・かもめちゃん 左: ほのん 右: にごちゃん ほのんでしゅ~~ ママさんに 抱っこされると大きく見えましゅが小さいビションでしゅの …

3、モフリーゼ会 色んなビションちゃん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。 昨日(18日) お昼間にUPする予定が急遽 母が遊びに来ました~ ヽ(^o^)丿いつも 来る前に 連絡が入り 急なんです (^_^;) 可愛いパンを 持ってきてくれました。ハロウィン用ですね…

2、モフリーゼ会 バテルまで

台風で また おおきな被害が出ました。どうか すこしでも 早い救助を…もう 地球を 傷めつけないでほしい。命を 奪わないでほしい。 いつも ありがとうございます。 前回の 続きです。 前記事の 最後の写真 見て下さいましたか~(#^.^#)あの服 ほのんママ 失…

1、モフリーゼ会の始まりよー

コメント・ナイス・村ポチ。Fブックのいいねいつもありがとうございます。 13日(日) きゃwwwwww 待ちに待った この日がやって来たわ~ \(>∀<)/それと同時に 緊張もやって来たわ~ w(〃゚∀`,,)w 前回同様 事故の状態に捕まった ほのん家ξチョロチ…

ただ今 モフリーゼ会 現在進行形

51モフモフ+トイプーさん3詳しくは、次回のブログから ランキング中です (*^^)v応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ

ワンちゃんお空へ 悲しみが止まらない

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからにいいねいつも ありがとうございます。 昨日(12日) ほのんママ とても悲しい事がありました。ブロ友さんの ワンちゃんが お空に旅立ちました。 辛く 悲しく そして悔しい。。。 涙がとまりません。 知ってる方も…

侵入者 (°□°)&amp;#8837;!!エッ

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。とても嬉しく思いますお散歩途中 信号を渡っているとその先から なにやら 大きな声が…ほのんママ ちょっとびっくり (((ꏿwꏿ;))) しかも 滑舌が 悪いの~~~何言ってるか わかんな…

作ってもらいましたー&amp;#9835;&amp;#42160;・&amp;#9697;・&amp;#3665;&amp;#42161;

いつも ありがとうございます。 ご訪問 無理しないように お伺いしていってますのでお待ちくださいね 今日は 凛ママさんに 作っていただいたデジブックの お披露目ですぅ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 凜ママさん お世話になります ほのんママは デジブックとやら…

ハロウィン お帽子でしゅが…

昨日の 久々の記事に たくさんのご訪問などありがとうございました そして ほのんへの お祝いコメントやほのんママへの お気遣いも 嬉しかったです。 ブログを続けるには 無理があるのかな~ なんて考えたりしていましたので皆様からの 暖かいお言葉で また …

7日は 2歳の誕生日でしたよ&amp;#9835;&amp;#42160;・&amp;#9697;・&amp;#3665;&amp;#42161;

むか~し・むかし 大きな病気をした事がある ほのんママ。。。今回 ちょっとそれが強く出てしまいそんでもって こんな時に 喘息までも一緒に…辛い 1週間でした いつもは 具合悪くなりそう~っと思ったら 2日ほどご訪問&更新しないで 身体を休めるんです…

10月は・・・(#^.^#)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつも ありがとうございます。 今日から10月いつまでたっても 写真が上手に撮れない ほのんママですがこれからも 仲良くして下さいね 梨を うまうま~ 食べたら 寝るほのんママと 一緒ですね~まっしぐら・・…