ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いすぎでしゅよ~

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日(28日) と お出掛け とは 途中で お別れ は お仕事 は お留守番 帰宅は 21時 回ってました それから 僕ちん 帰ってしまうでしゅの 寂しいでしゅが 抱っこしてもら…

ふてくされたのかな?

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 横の髪 うっとうしかったので 自分で切ったら おかしくなりました いつもの事なんですが・・・ 特別 どこって出かけないし 髪の毛は すぐ伸びるって 気にしないほほのんっマ…

せっかくの トリミングが・・・でしゅの★

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日(26日) 僕ちんが 帰ってきました 2泊の予定 友達の結婚式なので ほとんど家には おりませんが・・・ それでもいいもん お顔が見れたから 遅い時間まで わいわい・ガ…

見てるだけ――◎

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 お嬢が サロンのシャンプー&トリートメント 買ってきました。 自分で使ってみないと お客様に 説明できないからと・・・ ま~~~ぁ お値段 びっくりです (^_^;) 何倍でしょ…

決定的瞬間 (^^)/

パパさんが『俺らの目には 背景 黒が見やすい』と・・・ 俺らの目とは 老眼の事でしょうか? 前から言われてたんですが・・・ 変えると 前までの記事の黒文字が 読めなくなるので 抵抗あったんですが 今回 変更してみました。 昨日の黒は 枠が 赤っぽかった…

空腹でしゅの

月曜(22日) お嬢は ヘアーショー&講演?を見に行き そこで 【おぐねー】がしてたんですって~ その後 皆で 外食だったし パパさんも 早く(19時)帰ってきたんで ほのんを連れて いつものショッピングモールに 食べに行ってきました。 ほのんは 帰っ…

リングの 貞子ー((+_+))

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 今日は 可愛い?ほのんです 皆さま~~~ 見て下さいでしゅのヾ ママさん達 めげず また お洋服 購入したでしゅの 何度失敗した事でしゅか~ ほのんが これ以上可愛くなった…

おまぬけ ママさん

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日(21日) 用事で 天満へ 出かけました 改札に こんなのが あったんですけど・・・ 大阪では 天神祭があります。 10代の頃 行きました。 ん~~~ご無沙汰だわ~~~ …

素直じゃないね~

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 お嬢は 12時前後に 帰って来て 宿題をする 毎日・・・ 頑張っています。 専門学校を卒業し これでお弁当作りもなくなった~~~\(^o^)/って 喜んでいた ほのんママでした…

ぶんどり 食いしん坊

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 暖かいコメント・心強いコメント ありがとうございました。 そして ほのんだけでなく 私まで ご心配頂いて 嬉しく思います。 昨日の夕食から 食べれてます。 大丈夫で…

眼科 行ってきたでしゅの

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日(18日) 眼科専門(他の治療もされています)の病院へ 行ってきました。 パパさんにも ついてきてもらいました。 前の先生には【角膜リピドーシス】と言われて…

お散歩後は。。。 むしだらけ。。。

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日(17日) あれ~~~ ママさ~ん ほのん 下りれないでしゅの ほのん ジタバタ動かんと じっとして~よ~ 昨年は おとなしく 乗ってくれたのにねぇ 1歳になって…

お散歩の様子

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日の(16日)の お散歩の様子です クンクン いい香り~でしゅの この春 まだ お花 食べてませんでしゅよ ほのん おひとつ 賢くなったでしゅの (^_-)-☆ でも もう…

いい子のふりでしゅの!

今回の件で ご心配頂き また 暖かいコメントや 励ましの言葉 本当に ありがとうございました。 ブログ上で 何ヶ所も 眼科のある病院を教えて頂き 近々 そちらへ行く予定です。 先生と相談し スムーズにいくよう 紹介状を書いて頂く事になりました。 水曜に …

お初見

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 ブログに たくさんの コメント&情報 ありがとうございました。 自分でも眼科のある病院を捜していたのですが うまく検索出来なかったので 病院名がわかり とてもあり…

ほのんが・・・(T_T)  情報教えて下さい

訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 今まで ほのんの目の事を記事にした事はないのですが 今日は 皆様にお願いがあり UPする事にしました。 現在 ほのんの目の黒目の片方は 白くなっています。 痛くはない…

ネタ探しの巻きでしゅよ

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 お嬢 新人セミナーへ出かけ 帰り ボーっとしてたのか 違う電車に乗り まったく違う方向へ 着いたらしい 寝てて 駅を通り越したなら まだ わかるけれども・・・ よっぽ…

ひ💛み💛つ

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 ほのん おしゃべりしてるでしょ~~~~ 7ヶ月前 誕生日に(偶然ですが・・・) ブログを開き 次の日から なんとこさ UP 当時は デジカメ写真をPCに入れれる事すら知…

言葉使いやで!

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日のお散歩時 凄い物 見つけました \(^o^)/ いつものショッピングモールの敷地内には あちこちに お花が植えられています 桜も 隅には 少しだけ竹藪が・・・ とて…

いぃっぱーい ヽ(^o^)丿

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日(6日) ほのん 予防注射と 健康診断へ 行ってきました 夕方 先生からお電話あり 血液検査の結果は 心配するような数値はないと 連絡が入りました。 詳しくは 後…

加工 されされた――――でしゅ

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 爆弾低気圧が来るらしいですね 気を付けてくださいね。 ほのん 病院へ行く日なんですが・・・・ またもや ノンスタイル井上似さんから お土産いただきました \(^o^)…

世渡り上手でしゅの

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 あっ ママさん ソーセージ (ポールウインナー)に 喰らいついてましゅ もうづぐ 食べ終えるでしゅから【お手】の準備でしゅの お利口にしてるでしゅ チチボーロでし…

ママさんの ひ・み・つ でしゅの

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 出血の件 皆様からコメントを頂き 読んでいると 安心してきました。 心強く思います。 感謝いたします。 ありがとうございます。 昨日(3日) 雨がひどかった地区の…

ほのん おしりから 血が・・・

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 3月31日 ペットフェアの帰り ほのん したので ティッシュで おしりを拭くと ティッシュに血が・・・ えっ もう一度 拭いても やっぱり 血が・・・ ビビってしまっ…

ジャパンペットフェアで ビションのあらん君と お出会いでしゅの♪

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 日曜(3月31日) 大阪 ヴィソラの フリーマーケットへ 行きました。 写真は この2枚しか撮れてません 岡山から来られてる方も いらっしゃいましたよ~ その方 ヨ…