ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパ 見た事あーるでしゅの

いつも ありがとうございます。 昨日(30日) ブロ友さんの記事の話しに カッパが出てきて 思い出したんですが・・・ パパさん 亡き義父と一緒に 見たんですって~~~ 遠―――い むか~~~~し。。。 ある池で 釣りをしてて 池に 黒―――い影が現れて 目元…

文字では 伝わらないなぁー(*_*)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつも ありがとうございます。 今日は ほのん家 何も おもしろい出来事がなくつまらなっかた なので おもしろい事があった日の写真をUPします ただ 文字にすると つまんないかも あっ あれは~ 見~つけ ママさ…

ちょいと タオルを ^m^

お祝いコメント、ありがとうございました。 皆様のご訪問やコメントなどが、喜びとなり ブログ更新の力となっております。 昨日(27日)・・・残りのバースデーケーキ2個を、朝から食べ 胃が気持ち悪く、14時頃まで寝転びながら、唸っていましたが 夜…

誰の?

昨日(26日) 誰の?。。。ほのんママのです (#^.^#)ある年の 8月26日に 生まれました! すくすく育って。。。いえいえ 背は伸びませんでした (~_~;)小さい きゃしゃ~な ほのんママでした!去年の3月までは。。。その後 成長は成長でも 横に (^_^;)…

ビションの本 もらっちゃった!(^^)!

昨日(25日) ほのん市 すごい雨でした 朝 パパさんが お嬢を職場まで 送って行き 帰ってきた途端 バケツをひっくり返した雨って よく言いますが 海ごと降って来たか~っと 思うぐらいの雨が・・・ これ その時の写真です ベランダから撮ったのですが 目…

③ ほのんはビションフリーゼでしゅの

昨日の続きです。。。 今日で ほのん 初めての川遊び UP最後になるかな~ そしたら ネタ なくなっちゃう ほのん~~ おいで~~ほのんは 知ってるでしゅのおびき寄せて また 深みに入れようとしゅるのを。。。 ほぉ~ら こ~やって連れて行こうとしゅるのを…

② 泳いだよ――

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 感謝しております。。。 パパさん 予定より早く 出張先から 帰って来ました。 お仕事なので カメラは持っていってないので スマホ撮影です。 桜島が見える場所だったらしいです…

① 肝心な所で 容量オーバー(=_=)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいねいつも ありがとうございます。がんばろ~って気持になります。 北海道は 夜 長袖がいると 言ってました パパさんから 電話がかかってきて 鹿児島は 関西と同じ気温でも 湿気がましなので 涼しく感じると 言…

ウォッチング

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいねいつも ありがとうございます。 お嬢 無事 北海道から 帰って来ました 特に 2日目は 嵐のようで ほとんど どこも行けなかったらしいです。 たくさんの お土産 12個 これでも あまり 買えなかったと 嘆いて…

3、 神は ほのんを見放さなかった❤

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいねいつも ありがとうございます。 お盆明け 仕事の1週間は だるく おまけに長く 感じるかと思います。 もぐらたたき? で 少し遊んでみては いかがでしょうか? ストレス解消 もしくは イライラするかな? 真…

2、 1歳で経験❤

いつも ありがとうございます。 ★――――― 昨日の 続き ―――――★ あらあら ほのんちゃん かんてき(七輪)が ダメなの~ ほのんママ 抱っこしながら食べようとしましたが暴れるので テーブルに近づけず パパさん『 抱っこせんと リードを短く くくっとけば いい…

1、 じゅーじゅー ドッグ焼肉。。。

いつも ありがとうございます。 忙しく更新できていません ご訪問時も ナイス&村ポチのみで すみません 僕ちんが 高速を使うたびに 見えていた 赤ちょうちん。。。 『 あれ なんや~? こんな山中に ちょうちんあるけど 何があるんや? 』 って 前から思っ…

ゆ~らゆら反応

いつもありがとうございます。 パパさんが ふすまの向こうにいますほのん ふすまを ガリガリするんで 柵をたてますが間に入って 隙間から パパさんウォッチング 先日の 【ゆ~らゆら】を 置いてみました ジッと 見つめる ほのん こわごわと・・・ 少しずつ …

思春期

画像内で スクロールしてください。 コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 今日も 1日出かけ 今週も お盆で お寺さんなど いろいろ 行きますので ご訪問出来ないかと 思います m(__)m すみません ★ ――――――――――――――…

ママさん失敗 ほのんは耳から血 (^(^(^(^ω^;lll)

お嬢が 仕事でシャンプーして すぐ壊れるので 100均で 腕時計を 買っててほしいと 頼まれた ほのんママ 行くとね~ 100円じゃ~すまない なんかしら 買ってしまいますね 1000円 ほど・・・ そのうちの ひとつ 咲々さ~ん 『 ゆ~らゆら 』 ブロ友…

まった――りから 緊張へ

昨日(8日) ほのんと また~りしていると 急に大きな音が・・・(@_@)歳とると 嫌ですね~それが 何の音か すぐに ピーンっと こないんです (A;´ 3`) ぁせぁせ 携帯の音ってわかって見ると 【 緊急地震速報 奈良県で地震発生。強い揺れに備えてください …

お代官様 へっへぇ――

5日 月曜 母が来ました というのは・・・ ビックリして 心臓に 負担がかかってはいけないと思い ほのんの手術の事 黙っていました^^ そ~とは知らぬ お嬢が 母宅へ 行った時に しゃべったらしく・・・ それだけではなく あの痛いげな ほのんの姿を スマホ…

やめて―――××

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 履コメできてませんが 楽しく読ませて頂いています。 みんな~ ラジオ体操の時間だよ~ 集まれ―――★ ちゃんちゃか ちゃんちゃん ちゃんちゃん ちゃんちゃん・・ 最後は 大きく …

うっかり?おまぬけ? ママさん

コメント・ナイス・村ポチ Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 by ほのんママ 3日土曜日 久々に Mちゃんと 待ち合わせ 話しに花が咲きすぎて 写真撮るのを 忘れてました せっかく デジカメ 持って行ってたのに~~~ 日頃 ひとりで出かけな…

4、 たったの1時間で―――(ー_ー)!!

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 いろんな場所で 大雨や土砂崩れがありますが 大丈夫でしたか? コタ君と ほのんの 見分けが つきにくかったようで・・・(^_^;) 毛量があり 頭の大きい ビションちゃんが コタ…

3、 動く2ワン ビションズ

8月も よろしくお願いします。。。 昨日の続き・・・ 動いているので ピントが合っていませんが 楽しく見て下さい (#^.^#)ふし(リズム)を付けて 読んでいってくださいね 膝から下りた コタ君が~ リードを はずして ウロチョロと~ そこへ ほのんが やっ…