ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンに負けた ほのんママ 帰ったら 10倍返しじゃーの巻き

昨日(29日) 夜 帰ってきて 慌てて ほのんに ご飯を そして すぐ お散歩へ ほのんママ達も 夕食まだなので… 途中下車午後9時には お店は閉まります すべりこみ セーフ 注文しに行ってる間じっと ほのんママを見つめる ほのん 側に パパさん いるのにね~…

急ぎます =͟͟͞͞ ( ・ω・)っ

いつも ありがとうございます 明日も 明後日も 家にいません。ほのん家 今バタバタしており少しの間 ご訪問が出来ないと思います 少し時間があり ご訪問出来た時にはナイス&ランキングポチのみの足跡を 残していきます。すみません。ほのんの目に お気遣い…

④ ほのんの 目が…꒰✘Д✘◍꒱

昨日は 壁紙を褒めて頂き ありがとうございました。Fブックのいいね!も 夜には 出てきましたし~これ 好きな壁紙をセット出来る機能 ヤフーさんが始めたのでどなたでも 作れます \(>∀<)/ 右か左に( レイアウトによって 違います )Yahoo!からのお知らせ…

リニュアルしてみました &amp;#9835;&amp;#42160;・&amp;#9697;・&amp;#3665;&amp;#42161;

リニュアルしてたら 時間が なくなっちゃって ちょっと 文字も書きづらく どんな感じか 試し打ちを・・・ 何枚か 写真 貼ってみます いつも 応援ありがとうございます。 意味なく 写真を貼ってみますね (〃^∇^)o彡☆ 画面を黒にしたかったのに・・・ そ~す…

③ 覗くには ろくろっ首!

――― 昨日の 続き ――― 今から ほのんは こんな道を 歩くでしゅの ママさん ちゃんと 着いて来て下さいな~でしゅ落ちると 【 水も滴る 汚い女 】 になるでしゅよ :+*1+:ㇷ゚ッ!!!!! ほのんが 引っ張るので ちょっと怖かったんですぅほのんは ルンルンで 怖く…

② 遊具は お嫌いでしゅよ &amp;#42160;。&amp;#8226;`ェ´&amp;#8226;。&amp;#42161;&amp;#1782;

さ~て この前の続編を 更新しようと思ったら『 どこまで 書いたっけな~(・・? 』 状態の ほのんママです (^_^;) こんな ほのんママに いつも付き合って頂き本当に ありがとうございます。 実はね~ 昨日の記事も しょうもない スカタンしてて途中で修正し…

2013年 ペット博 in 大阪

緑地公園の記事を 一時中断して 昨日(23日)のお出掛け記事の UPになります。 ペット博へ 行ってきました 入場券 買うのに 並んでいると知らないご夫婦から お声がかかったんです 特別優待券が 2枚 あまってるのでどうぞ使って下さいとの事でした や…

① 大地を 踏みつけましゅの★

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。 前記事にて ハーネスの事ですがほのんは 引っ張る力が凄かったので 喉を考え ハーネスに変えた時期があります。前からのブロ友さんは 知ってると思いますが ちょっと お時間くださ…

3、靭公園最終

ナイス・コメント・村ポチ・Fブックのいいねいつも ありがとうございます ほのんは お散歩中 前にワンちゃんや 怪しげな人がいると立ち止まります大丈夫よ~と言って 軽く引っ張ると 歩きだすんですが… 昨日(21日)も 前にワンちゃんが…いつものように 軽…

2、いたぁ――トイプーさん?

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。 前記事にての 【 パパさん ほのんママに 服こ~たって~ 】エールありがとうございます(#^.^#)どうかどうか ほのんパパに 届いていますように 僕ちん 友達の仕事が終わるのを待っ…

1、眼科後 レッツゴー

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。ほのんの目のお気遣い 嬉しかったです (#^.^#)目の角膜のキズ 少しきれいになっていました。手術で出来た角膜キズの再生は ゆっくり・ゆっくりらしいのでまだまだ 眼科通いは 必要…

バカでもアホでも 一緒やん(ーー゛)

いつもありがとうございます❤ 昨日の植物【小判草】って 教えて頂きました❤ありがとうございました★ 夕方 お散歩行くと 長袖の人が多くなってきていますね!ほのんママは まだ 半袖 ( *´艸`)更年期かしら~? 暑くってね コオロギも鳴いています!でも ほ…

少し前の お写真ですが どうぞ 見てやって下さいでしゅの――^m^――イヒヒ

パパさん 仕事に 自転車で行ってるんですけど 遅いとなれば 帰り道 出会うのは 酔っ払い!! 昨夜(17日)もね~~ 何度も自転車で こけてる男の人が いてたんですって。 パパさんが 声をかけたの : おっちゃん 酔ってるやろ~ 危ないから 押して帰りや~ …

ほのんとの やりとり

ほのんママ 台風の被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。 ほのん地区 大きな被害はありませんでしたがそれでも 外では 風と 何かが飛んで来るガシャガシャした音が 凄かったですがは グースカ ピースカ 寝てましたね。よ~ 目が覚めないもんだと・・・ …

\(゜ロ\)どーゆー事? (/ロ゜)/こーゆー事

前記事に たくさんのコメント ありがとうございました。 色々 辛い思いをされた方達も いればよかった方達も おられます。 また いろんな ご意見も聞けました。自分自身の時に 参考にしたいと思います。 コメント 承認制に していました。すべて 読んでおり…

心の モヤモヤ

いつも ありがとうございます。 前記事 コメントを閉めると言いながら出来ていませんでした こんな 天然 且つ おっちょこちょいの ほのんママですがこれからも よろしく お願いします。 伯父は 伯母の介護を 長年してきました。最終的に伯母は 動けず・話せ…

ダダこねる ほのんと ママさん (&amp;#9694;&amp;#8248;&amp;#9695;&amp;#12672;)ショボン

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいねいつも ありがとうございます。 PC 使っているうちにどうなるかわかりませんが 今 動いてます文字色なども 変更できますし 特別 触ってないんですが 直ってますほのんママの 日頃の行いが いいのね~ お嬢…

読みづらく すいませんm(__)m

ほのんママ❤ コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつも 応援して下さり ありがとうございます。 昨日の お約束~~~同じような ランラン・パラパラですが見て下さいね 去年の 12月撮影分です目が チカチカするので 1枚ずつ 見て下さい。 あかん~…

3、ラン話し最終なのに こんなのあり――(T_T)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいねいつもありがとうございます。(〃▽〃)ポッ 昨日のコメントからですが ドックランだからといって 安心は出来ませんね。何があるか わかりませんフェンスがあるので 車に引かれないとか どこかへ行く事もないとか思…

2、ランで乱闘 流血 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

昨日の 続きの ドックランの話しですが・・・ 小さいながらも 大型犬ペースが 横にあります。 この かき色の フェンスで区切られています。 そこで 事件が・・・ ここのランは 会員になるため 1度だけお金を払うと後は 更新の時も 使用する時も ずっと 無…

1、すっとこどっこい(≡ε≡;A)…結果オーライ ★シーズ編

コメント・ナイス・村ポチ・ Fブックのいいねいつもありがとうございます。 昨日(8日) パパさんの休日出勤 早めに終わったので午後3時頃から 少し 出かける事にしました~~ 雨も止んでいたので ドッグランにでもと思い。。。しかし まだ 地べたが 濡れ…

いつもと変わらず(≡ε≡;A)…

いつも ありがとうございます。 ほのん地区 またまた 雨です 気分が晴れるように 画像だけでも… オリンピック 東京に 決まりましたね 東洋の魔女から 49年前だっけ?約半世紀ですね。。。 秋らしい気候になってきましたがほのんの写真は いつもと 変わら…

察知しますが 横着なの~

コメント・ナイス・村ポチ Fブックのいいねいつも ありがとうございます。 パパさん忙しく 今週も 休みなくて~どこへも行けない ほのん&ほのんママ ほのんママと 引っ張り合いっこ これ お着物の着付けで使う紐です。 もう 使わないので ほのんの おもち…

お会いしたでしゅ&amp;#10084;

ママさんと お散歩 お花も 寂しく ほのんも 寂しいでしゅが―――(◞‸◟ㆀ)ショボン お会いしたでしゅのお気に入りの 2ワンちゃんではなくその 飼い主さんの おっちゃんに~~でしゅ ほのん ラブラブ攻撃。。。。。 その 攻撃じゃ ないでしゅの ほのんが おっちゃ…

日常は。。。

いつも ありがとうございます! 大雨や竜巻 毎日毎日何処かが 被害にあってますね 自然の力は怖いですから。。。どうか もう 地球をいじめないで下さい お昼間 ゴロンと お寝んねしてるかと 思えば~でしゅね~ ノソノソ歩き出しまして~ 急に エキサイト …

くま投げで ストレス発散

入賞の お祝いコメント ありがとうございます。 おかしな天気続きですね。上のような 夜空は いつ 来てくれるんでしょう~ ひとり遊びでしゅの 最近は 雨で まともに お散歩行けてないでしゅからさん ぶんぶん振り回すでしゅの 1ワンだと おもしろくないで…

頑張った お嬢!

いつも ありがとうございます。 昨日 ほのん地区 1日雨でした 竜巻 びっくりしました。おケガ ありませんでしたか? by ほのんママ 昨日(2日) お嬢 サロンお休みの日ですが ワインディング・オールパーパス ( 髪型 ) のコンテストと テンパン ( シ…

ほのんは悪くないでしゅの

いつも ありがとうございます。 降ったり 晴れたり 雷がなったりと おかしな天気でした。 今月も よろしくお願いします。 昨日(1日) 両太ももが なんだか 痛い 揉むと もっと 痛い 一体 ほのんママは 前日に何をした 午後からトリミングへ行ったのは 覚…

若返り―― の術!

昨日(31日)は トリミングデー 連れて行き に帰ると ほのん いるはずないのに ケージに目をやり 『 ほのん~~~ 』 って 呼びそうになります。。。 たった数時間なのに 寂しい ( 上4枚は 30日 撮影 ) ほのん お年頃でしゅので綺麗になりたいでしゅの…