ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これに き~めた ★

台風が来てますけど 皆さん 気を付けて下さい ほのんでしゅ なんでしゅか? ママさん! さっき あっちで何ゴソゴソ してたん さっき お嬢のお部屋は 色んなのが あるでしゅ でも 怖いのも あるでしゅよ ほのん 悪さしてないでしゅよ。 良い子でしゅからね! …

のに!のに!

ほのん 1ヶ月 こ~んな 可愛い のに! ほのん 3ヶ月 下りれなかった アハァ (^^) これまた 可愛い のに! 今はというと・・・ 走る~ 走る~ 勘弁してくれ~~~~~ 早すぎ~ こんなんしか 撮られへんやん ほのんの足ないし~ 撮り方の問題も あるんやろ…

追い出されたよ~ (ToT)

ぶるぶるして ど~したん おしっこ 我慢してるん 違うででゅ 寒いでしゅ その顔は 嘘やな~ 何をたくらんでるん 実は・・・ なんなん❓ ほのんも 入りたいでしゅ。 ん? どこに? お嬢 寒い寒いって 入ってたでしゅ。 もぐりたかったんやね いいでしゅか いい…

会いたいよ~ ༼ つ ◕_◕ ༽つ

ほのんでしゅ 急ぐでしゅ 引っ張ったら 苦しくなるよ! 早くでしゅ 何をそんなに (?_?) もしかして ぶつかりたかったん? まさか! 会えて よかったでしゅ (^.^) 待っててくれたでしゅか ほのん モテモテでしゅ ママさん ほのんは このひと時が欲しくて 急い…

遊んであげるでしゅ !(^^)!

掃除をしてると いつも邪魔する ほのん! 今日は 逆に イタズラしてみたんよ !(^^)! (モップは使い捨てで 新しいのに交換してますから・・・(*^^)v ほのんの好きなんが やってきたよ! んwww 眠いのに なんでしゅか ほ~れ これこれ! ほのんには 関係な…

電話の時代は どこ行った? (T_T)/~~~

一人住まいの僕ちんから 『今 広島。 お土産送ったんで 受け取ってな!』 という内容のメールでした。 旅行へ行ってるらしい 便利なメールが出来たため 僕ちんの声が 聞けません 今は 電話より メールの時代かな! ママさんは 悲しいよ~ お土産 届きました …

はじめてなんよ (^^♪

訪問 ありがとうございます \(^o^)/ マザーカートの直営店に 行ってきました この前 カートをたくさん 展示してるお店へ行って 説明も聞いていたので ほぼ これに決定と 思っていたのですが 新作があったので そっちにしました 理由は コンパクトで 扱いや…

騒がしいでしゅ。

あぁ~っ いいお湯加減だったでしゅ。 夜は めっきり涼しくなって 夕涼みしたいぐらいでしゅよ。 おっと こんな 格好で すいません m(__)m ほのんでしゅ ほのんは よく走るでしゅ すると いつも こんななりましゅ。 そして ママさんの 一声から始まる… もぉ…

ママさんの自己満足

今日は ほのんの おねむの お写真でしゅよ。 ママさん家に 初めて来た日でしゅ ほのんは 2~3時間 ここから 出てこなっかったでしゅって! 無理に引っ張り出さず 自然と出てくるまで 待ってたんですが 待ちくたびれて 玉子ボールで おびきよせてます(^_^;)…

汽車ぽっぽ

ほのんでしゅ ほのん地区は お散歩日和 このワンちゃんはね 産まれて3年目で 白内障になったんだって。 手術して8年間は 見えてたけど 今 また 見えないんだって でもね すごいんでしゅよ! ちゃんと 歩いてましゅ 臭いで わかるんだって だから ほのんの…

フリスビーは未確認物体

ほのんでしゅ このお写真見て パパさんも お嬢も ほのんだって わかってくれなかったでしゅ 特にパパさんなんて ひどいんよ~ 『これでタイトル決まりやな! 【未確認物体】にしたら?』 なんて ママさんに 言うてるでしゅ。 ほのんは 物体でしゅか? ワンち…

食欲の秋ですね!

ほのんでしゅ 今日は 一日雨で いやでしゅね~ 退屈なんで(-_-)/ ほのんのハウスを ガリガリ してみたでしゅ! おいしく ないでしゅ~ めげず ガリガリ ガリガリ ガリガリ ん~ ガリガリ君 食べた~いでしゅ しゅしゅさん 食べてたでしゅ ほのんも~ ほのん…

実はですね・・・   嘘~ 何 それ!!

ほのんでしゅ ココエままさんの 交流会へ 行ってきました 私は こうゆう場所に 参加した事なく 不安でしたが ココエままさん 犬絵師さん そして 参加されてた方々皆さんが とても優しく 気さくで 遠慮なく 楽しませて頂きました。 もちろん ほのんも 喜んで …

お顏が なくなった  \(゜ロ\)ど~しよう (/ロ゜)/

ほのんでしゅ そんなにバタバタして どこ行くでしゅか ほのんも 行くでしゅか 外は暑いでしゅよ 涼しいで おやつ パクパクして待ってるでしゅよ ダメ ほのん いいとこ行くで~ どこどこ行くでしゅか ほのん 綺麗な 花咲いてるんぁ こんな 時間に 散歩 暑いで…

今日のお昼間の出来事 ☆。o○

ほのんでしゅ 今日は 朝から ジメジメして 暑いでしゅ。 ほのんは 避難しましゅ。 そろそろ ママさん ほのんを捜すでしゅよ! ほの~ん どこおるの? あら また お風呂場 あっち行こうよ~ いやでしゅ。 クーラーつけないなら ここおるでしゅ。 んっな事 言…

こびとづかんに 負けるもんか!

↑ 遅ばせながらと頂いた お嬢の誕生日プレゼント こびとづかんの カクレモモジリ これを使って ほのんの第二の場所に・・・ ほのん 怖がるかな? おもちゃにするかな? こんにちは ほのんでしゅ これ 始めて見るでしゅ。 匂いも 始めて! ママさ~ん(・o・) …

たんぽぽなの?

訪問ありがとうございます。 ほのんでしゅ ママさん ほのんを 上手に撮れないでしゅ こんなの 撮るんでしゅよwwwwwwwww ほのん こっち向いて~ あかん あかんって!! 近づいたら あかんやん ひえぇWWWWW カメラ 舐めたな~ ママさ~ん。 これ たん…

罰があたって PCがお出掛け?

お久しぶりです! ほのんでしゅ 今日は ママさんの嘆きを 聞いてあげてください m(__)m こんにちは~ ママさんです 6日のブログ以降 PCの具合が悪くなり コメントのお返事も 出来ないままになっておりました すみませんm(__)m また お返事させて頂きます。 ……

変身…後編

ほのんです 次も 最後まで画像が入らんかと 心配です(>_<) モンスターでしゅぞ ほのんは いつも 下ばかり向いて歩くんです。 前を向いてほしいのに… 始めのしつけが 悪かったんでしょうね。 (~_~;) 昨日は 暗かったので よけい ゾンビみたいに 見えました。 …

変身…中編

ほのんでしゅ 前編から 読んでほしいでしゅ。 目つきが 変わってきたね。 なんでなん?(?_?) ガァルゥ~ いつもの ほのんとちゃう‼ 続く… また画像が入らない。 写真が大きいのか? わけわかりません すみませんm(__)m にほんブログ村

変身…前編

ほのんです 夜のお散歩 涼しいですね。 暗いから ちょっと怖いけど 大丈夫 ママさん電気持ってるし 珍しく お嬢も一緒やし! 葉っぱ 追いかけて遊びすぎたから ほのん 疲れたでしゅ。 この椅子で 少し休憩したから 元気になったです 後ろばっかり向いて ど~…

食いしん坊

ほのんでしゅ ご飯だご飯‼ おめめ コンタクト入れてるみたいに 光ってるね。 もう パチリ 撮ったでしゅか? 食べますよ~。 今日は ご飯の後 ほのんの好物が あるんでしゅよ! 殺生な 好物を前にして 『待て!』 とは… フィラリアのお薬 おいしそうに 食べる…

おいしそーぉ!

訪問ありがとうございます。 ほのんです 8月に 湯原温泉へ 行った時の夕食。 この後 次から次と 御馳走がでました。 おいしかったですよ。 行列のできる お店。 ボリュームあります。 パンケーキ好きさん 集まれ~! お嬢がよく行く カレー専門店。 パパさ…

ダイエット!

またまた ほのんでしゅ お先に お風呂 入らしもらいました 後ろの 小さい 女の子は みゆきちゃん ママさんが 小学二年の時から いてるんやって! 可愛いね ど~して 体を タオルで 隠してるかと申しましゅと… ほのん 最近 太ったようで お見せできるようなも…

モデル デビュー?

こんにちは~ ほのんでしゅ ほのんはね~ 虫歯 ないんでしゅよ 驚くことに 僕ちんも お嬢も ないんよ~ 歯磨き してるからでしゅね。 ママさんが 歯ブラシ 持ってくると 嬉しくて おしっぽ ふってしまうんでしゅ。 こんな スヌーピーのような ポーズで おし…

ほのんの 反抗期?

ご訪問ありがとうございます。 ほのんでしゅ お嬢 おいしそうですね 何 食べてるんでしゅか なんも 食べてないよ。 嘘でしゅ ちゃんと 見えてるんでしゅよ 背伸びしたら テーブルの上だって見えるんでしゅから ねぇ ちょーだいよ ちょーだい あかんの! なん…