ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月に退院してます(^_^;)

ご訪問 ありがとうございますぅ ほのんの おしゃべり ピンク のんほの おしゃべり かき色 ほのんほママの おしゃべり 黒 メリークリスマスでしゅの ほのんと のんほちゃんは お元気でしゅの 皆しゃんは お変わりなかったでしゅか スタジオで 可愛く写しても…

3、うろこの館 小さな美術館…北野異人館

ご訪問ありがとうございます 9日( 日 )朝から体調壊し その週 パパさんお仕事を休み ほのんほママは点滴 もともと持ってる病が 少し強めに顔を出したようで 気付くこと 金曜日。。。 ほのんほ ヨレヨレで汚くって 歯磨きや涙やけなどの お手入れ出来てま…

2、うろこの家…北野異人館

ご訪問ありがとうございます 前ブログの続き ほのんの おしゃべり ピンク のんほの おしゃべり かき色 ほのんほママの おしゃべり 黒 目指せ 【 うろこの家 】 ( 旧ハリヤー邸 ) さっきの所からでしゅね ( ウィーン・オーストリアの家 ) もう少し坂を上…

1、神戸北野(異人館)

ご訪問ありがとうございます 今日は 七夕です 七夕の日は 雨が多いと よく言われますが 今 被害が出ている地方には 降らさないでほしかった。。。 早く ピタッと 止んでくれるといいのですが 雨の間の 晴れた1日に 神戸北野へ行ってきました 数ヶ所 周ったの…

2、能勢クロスガーデン

雨のひどいところの皆さま 大丈夫でしょうか… ご訪問ありがとうございます パパさんへのお気遣いのコメントやメール ありがとうございました m(__)m お薬がよく効いたおかげ。。。 1週間かからず 仕事復帰できました 。。。前ブログ【 若者会 】の続き。。。…

1、若者会

ご訪問ありがとうございます 26日 パパさん職場で 吐くなど体調をこわし 青白い顔で帰ってきました かなり しんどいらしく 喋れない・動けないので 病院へ行かず このまま 横になると言うんです こんな時 ほのんほママが 運転出来ればって思います これから …

母とお嬢 有馬温泉

ご訪問ありがとうございます 僕ちんと【 ひろ田 】へ行った次の日 ( 前ブログ ) 母と お嬢と 3人で 有馬温泉へ GO どうして 皆一緒に行かないのか と 言うとね 僕ちんと お嬢の休みの日が 合わないの そして この2日間とも パパさんはお仕事チーン 毎度の…

母と僕ちん バイクとビール

ご訪問ありがとうございます このバイク雑誌に 僕ちんの バイクが載りました この2ページに 左ページに なんやかんやと説明がありますが ほのんほママは これが ど~なんだか わかりません とにかく 雑誌の表紙のバイクと同じ種類らしいです でも 違う 変え…

ビショングッズ

ご訪問ありがとうございます 藤原竜也・伊藤英明 出演の映画 【 22年目の告白―私が殺人犯です― 】 見てきました 元々 推理小説など 謎があるものが好きな ほのんほママ で ネタバレ記事か いえいえ違います(笑) ほのんほママ 満足でしたよ いろいろ 書きたい…

ポンポンちゃんと (#^.^#)

ご訪問ありがとうございます 待ちに待った この日 楽しみで 前夜 なかなか寝付けなかった ほのんほママ 先日 ブロ友さんに お会いしました~ にゃんこ・わんわんさんに お会いしました~ うまうまをもらおうと 皆 がっついています ( *´艸`)クスクス のんほのお…

3、もふもふ~ 岡山モフ会お開きよ~

ご訪問ありがとうございます スーパーでの出来事 帰り際 出口のところで 小学生2年ぐらいかな~ スーパーの中から 急に パパさんのとこに走ってきて 蹴りいれに来たの 何度も~ も~ぅ ビックリよ 前回の続き。。。岡山もふ会よ~ ほのんの おしゃべり ピン…

2、変わりシャボン玉(岡山モフ会)

ご訪問ありがとうございます 5月下旬から ヤフーさん 調子悪いです 前回のブログも やり直しましたが これも… 書いてる途中もおかしくなるし 何日もかけて作ったブログが パーになると もう。。。 心も折れますが やり直すと 目も疲れて 頭痛が起きたりで。…

先ほどの ブログ内容は・・・

今日 2回目の投稿です先ほどのブログ内容ほのんほママの書き方が悪かったのか軽い脳梗塞で入院したのは父です。文面では 父のことを絵文字で を使ってるんですがわかりにくかったようですみませんm(__)m

1、岡山モフ会に参加 ٩( ''ω'' )و

ご訪問ありがとうございます 前回ブログから 3週間以上たってしまった いろいろと予定がつまってた所に が軽い脳梗塞で 1週間入院 ( 今は 退院してます ) コップをつかんでた手に 力が入らなくなり 自分の意思で動かせなくなって 同じ側の 足も 手と同じ症…

ほのんほ家のゴールデンウィークはヨーロッパへ・・・

ご訪問ありがとうございます ヨーロッパ ドイツ・イタリア・フランス・スイス GO 日本の建物とは違うので 路地だけでも あちゃらって 感じがしますね この駐車の仕方が 不思議なの 間隔がないんだけど ど~やって 出し入れするのでしょぅ~ね と 写真は他に…

それぞれの母

ご訪問ありがとうございます 僕ちんから 届いた ロールケーキと一緒に 興味のある この御方。。。 いい香りがするね~ いつまでも じぃーっと見つめる この御方(笑) 届いてすぐ 花弁に スプレーでお水を 後で説明書を読むと ラッピングを外して 土にお水を…

ほのんも ギュッとしてほしいでしゅの

ご訪問ありがとうございます 5月5日 お友達が 遊びに来てくれたの~ ドッグカフェに 連れて行ってもらって その後は ほのんほ家へ パパさんが 出張でいないため 時間を気にせず ゆっくりお話し出来ました 嬉しぃ~ のんほを ギュッと抱きしめて。。。 ほのん…

3、ほのんほ ツーショット写真(オフ会)

ご訪問ありがとうございます ほのんの おしゃべり ピンク のんほの おしゃべり かき色 ほのんほママの おしゃべり 黒 予告通り ほのんほツーショット写真です ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 台に 乗せられたでちゅの と言う事はでしゅね 【 モデルしてね~ 】という 無言の…

2、オフ会で わんちゃん以外の動物さんが・・・

ご訪問ありがとうございます オフ会。。。つづき 【 お兄ちゃ~ん 】と 駆け寄ったかどうか わかりませんが(笑) このふたり 兄と妹 そんな ふたりの たわむれツーショット写真 数少なく とても貴重なの~ ブレてなければ サイコ―なんだけどね~ のんほも一…

1、オフ会のお昼ごはんは・・・

ご訪問ありがとうございます GW前ですけど… 4月23日 ブリーダーさん主催の オフ会へ行ってきました ほのんの おしゃべり ピンク のんほの おしゃべり かき色 ほのんほママの おしゃべり 黒 着いたところは ここでちゅの ペルシュンという品種の お馬ちゃんが…

5、江島大橋 鳥取県から島根県へGO

ご訪問ありがとうございます 前ブログからの続きです 鳥取県からの帰り道 ちょっと寄り道しよ~ということで 橋を渡っています 橋を下りた先は 海 そして 島根県になります 鳥取県 境港市 と 島根県 松江市 との間にかかる橋 車中から パチリ 車から降り 撮…

4、いち・にの・さーん(鳥取)

ご訪問ありがとうございます ちまたは GWなのに ほのんほ家は… 皆 仕事 しまいにゃ~ 爆弾でなく ほのんほママが 爆発するぞ 。。。 前回の つづき 。。。 妖怪パンの名前 それぞれ わかりますか~ ぬりかべパン 可愛い 因みに 前列左は ほのんほママパン!で…

3、まだまだ います 妖怪さん(鳥取)

ご訪問ありがとうございます 前回のつづき。。。 鳥取県 境港市 水木しげるロードより 賑やかなベンチ 見つけました ほのんほママも ベンチに変身 ( *´艸`)クスクス このポスト 本当に お手紙 届きます お店に板でできた 妖怪の形をしている 木製ポストカードが…

【宝塔】ペット葬祭・霊園が突然閉園って。。。

大阪府 枚方市の ペット葬祭・霊園【 宝塔 】が 2017年1月末で 突然 閉園! しかも 4月からは工事業者が入っており もう 掘り起されて 無残な状態らしい。 この事を利用者に 事前告知しておらず 入口に張り紙2枚あるのみ! こんなことって… ここは25年以上…

2、水木しげるロード( 鳥取 )

ご訪問ありがとうございます コメントやメールなどで ケガの心配ありがとうございました m(__)m 人の回復の力って すごいですね。 ある程度までくると 後は 日に日に よくなっていってます こういう縫合の仕方なのか わからないんですけど 抜糸後 皮膚が ペ…

ほのんほママ! ケガして撃チン (T_T)

ご訪問ありがとうございます 前回ブログの続きをUPしないといけないのに 日にちが あいてしまいました 理由は タイトルのごとくで 撃チン ほのんほママでした 長くなります… 料理中 食材を切り終え 次の作業に入るため 包丁を置く時 ど~ゆ~わけか 先っちょ…

1、楽しい妖怪

ご訪問ありがとうございます 今まで ブログ内で使った画像のうち フラッシュ画像という種類のものと 壁紙の一部が セキュリティー強化のため 反応しなくなってるの おまけに 前回のブログ スマホだと 絵文字の位置が 文字の横に来ず 一行 下の段に来てるんだ…

フレンチ

https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼご訪問ありがとうございます毎日 目・鼻 かいかい&くしゃみと 戦っております( 花粉症 )【 問題 】ウォーリーを探せじゃないけれどこの中に 一人だけ動いてる人がいるよ見つけて…

2、逃げるほのん ε=≡ ( ・ω・)っ

https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼご訪問ありがとうございます【 ほのん この切なさは いっぱい走って吹き飛ばそうね 】で終わった前ブログの 続き。。。はい ほのん 走ってます ( ,,>з<)ブッのんほは マイペースって…

1、ランランで恋と愛のお勉強 :+((*´艸`))+:

https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼご訪問ありがとうございますほのんの おしゃべり ピンクのんほの おしゃべり かき色ほのんほママの おしゃべり 黒1月のある晴れた日。。。ほのんほ ドッグランに登場でしゅののんほ…