ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3、まだまだ います 妖怪さん(鳥取)

ご訪問ありがとうございます 前回のつづき。。。 鳥取県 境港市 水木しげるロードより 賑やかなベンチ 見つけました ほのんほママも ベンチに変身 ( *´艸`)クスクス このポスト 本当に お手紙 届きます お店に板でできた 妖怪の形をしている 木製ポストカードが…

【宝塔】ペット葬祭・霊園が突然閉園って。。。

大阪府 枚方市の ペット葬祭・霊園【 宝塔 】が 2017年1月末で 突然 閉園! しかも 4月からは工事業者が入っており もう 掘り起されて 無残な状態らしい。 この事を利用者に 事前告知しておらず 入口に張り紙2枚あるのみ! こんなことって… ここは25年以上…

2、水木しげるロード( 鳥取 )

ご訪問ありがとうございます コメントやメールなどで ケガの心配ありがとうございました m(__)m 人の回復の力って すごいですね。 ある程度までくると 後は 日に日に よくなっていってます こういう縫合の仕方なのか わからないんですけど 抜糸後 皮膚が ペ…

ほのんほママ! ケガして撃チン (T_T)

ご訪問ありがとうございます 前回ブログの続きをUPしないといけないのに 日にちが あいてしまいました 理由は タイトルのごとくで 撃チン ほのんほママでした 長くなります… 料理中 食材を切り終え 次の作業に入るため 包丁を置く時 ど~ゆ~わけか 先っちょ…

1、楽しい妖怪

ご訪問ありがとうございます 今まで ブログ内で使った画像のうち フラッシュ画像という種類のものと 壁紙の一部が セキュリティー強化のため 反応しなくなってるの おまけに 前回のブログ スマホだと 絵文字の位置が 文字の横に来ず 一行 下の段に来てるんだ…