ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ランランヾ(≧▽≦)ノ ほのんウキウキィー٩( ''ω'' )و

昨日(29日・土) 忙しかった と ほのんを眼科へ 行きも帰りも 混んでました 特に行きは 倍近くかかったかな 原因は 家具屋の荷卸しの為 大きなトラックが 一車線 ふさいでました~ (@_@) もう少しで 受付に間に合わないとこだったわ 皆様のあたたかい お気…

さて、パパさんとママさんは 出会えたでしゅの?

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日(29日・土)の出来事です パパさん がんばって お仕事行ってくれてます。 いつも職場を出る時 『今から帰るから!』 っと 帰るコールをくれます そして昨日も・・・ ひ…

ドロボーでしゅか?

昨日(27日・木)も お散歩 催促してきたので ほのんママ 行ってみました (^^) ワンちゃんと出会うのは 大丈夫そうです (*^^)v 歩道と車道の境の植物が 危ないですね これは 目の手術に関係なく 危険 特に ツツジや サツキは・・・ 義眼のワンちゃんも い…

カッパさんから タコさんに

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 昨日(26日・水)手術後 初めて ほのん自分から 散歩の催促 してきました 嬉しかったかったけど ほのん地区 1日雨で・・・ 家の中でも 初暴れでした ほのん 精神的にも なお…

待て 待つ 待ってるでしゅの(-.-)

コメント・ナイス・村ポチ Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 ほのん地区方面 今日(26日・水) 雨です しかも 只今 大雨洪水警報がでています 皆 気を付けて下さい。 雨も必要! ちょうどいい しとしと雨が降ってほしいですね。 パパさん…

誰が悪い?

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 許可がでたんだもん 散歩行ってあげないと ストレスたまりますね (^^) 日・月と パパさんに行ってもらいました。 あ~あ ほのん (T_T) 洗濯物が・・・ ほのん どや顔でしゅの …

また 元気なくなったの(T_T)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます 昨日(22日) ほのんの眼の病院で 次回から 通うの1週間おきでOKもらいましたヽ(^o^)丿 今まで 毎日だったからね~ 目薬も 1本減って 4本に (*^^)v お散歩の許可も でたん…

プ―― かますでしゅよ!

いつも ありがとうございます。 昨日(21日) 僕ちんが来てくれたでしゅの でも カッパ着てたので ほのん 吠えてしまったでしゅ きっと ほのんの お見舞いに 来てくれたでしゅね (#^.^#) って 違うでしゅか こっちのお友達と遊ぶでしゅから ついでによって…

ほのん自由に^^

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 台風が来てます! 雨が強いようなので お気を付け下さいね。 昨日(20日) ほのん タテガミありましゅが ライオンさんじゃ~ありませんでしゅ まさか パラボナアンテナなんて…

手術を終えて

パパさんの記事に あたたかいコメント 嬉しいです。 ゲストブックにも たくさんのお気遣い ありがとうございました。 手術の日 ほのんと離れ しばらくすると 先生が手術室から 出てきました。 何かあったのかと 驚きましたが 『今 麻酔が効きましたので 手術…

手術翌日の ほのんと家内!

今日はパパブログです ほのんと家内に 温かいコメント有り難う御座います そして 車の心配も おかけしました。 にっくき犯人です お陰様で ほのんは少しずつ元気になってきています 家内も手術翌日の朝 ほのんを見てニコニコ顔だったので少し安心しました 手…

手術 終わりました

ほのんへ たくさんの 応援エール ありがとうございました。 病院へ行く前にも 読ませて頂き そして 今も 読んで 涙・涙です。 ご自分の子供のように 心配してくださり 本当にありがとうございました。 手術は 無事 終わりました。 炎症をおこさないように 角…

今日 手術日。。。2013年6月13日

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日UPの場所は 10年程前から? ひらけた所なので 道も家も綺麗で 雰囲気も高級っぽかったです ほのん地区のように ごちゃごちゃしてなくて~ 緑化地区だから 家の塀(囲い)…

② お穴が成長?

いつもありがとうございます。 雨 たくさん降る予定でしたが ほとんど 降ってません。 風は 強かったです その風の音・・・カーテンのなびく音や 聞きなれない外の音に反応して ほのん 玄関向いて 威嚇吠えしてました~ (^_^;) 昨日(11日)は 早めに帰っ…

お出会い 空ちゃん!

ほのんに 応援エール ありがとうございました。 日曜のUPでしたので 手術 来週と書いてしまいましたが 今度の木曜日の予定です。 UPしていたお花は 金糸梅と金鶏菊だそうです 何も知らない ほのんママに 教えてくださいました \(^o^)/ ありがとうございま…

① 決まりました

義母への 心配のコメント ありがとうございました。 普段から 足痛い 腕痛いで 歩くのが とて―――も遅い義母です。 (杖ついています) おそらく 2・3歳ぐらいのお子さんより 遅いでしょ~ 足が上がらないので 通常でも こけやすい状態です。 ふらつきが ま…

賢いのに・・・(・・?

いつもありがとうございます。 先日の記事の赤い花?実? ヘビイチゴだそうです。 食べれるとか。。。 教えて下さった方々 ありがとうございました。 パパさんの母の体調が悪く ブログの時間が 難しくなってきました。 前と同じく血圧なので 数日で 低くはな…

短めににすると 横長に。。。

いつも ありがとうございます。 昨日(2日)は トリミングの日 いつもより 頭のテッペン 短めにカットしてもらいました ほのんの顔 横長ですが これもまたいいかもです(^^♪ ほのん ひとまわり 小さくなったでしゅの これで少しは 涼しくなるでしゅかね~ い…

2、 またまた

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 ほのんの目の件に あたたかく・励ましのコメント ありがとうございました。 そして 私の腰の件 ご心配おかけしました。 昨日(1日)何も起こらず 過ごせています。 6月も よ…

1、 決断しないとー

いつもありがとうございます。 昨日(31日)眼科へ行ってきました。 2週間前 最初より 白いのが 気持薄くなっていたので 喜んでいました。 が・・・ 昨日は 大きさが広がっていました。 軟膏では とまっていないようです。 最終的には ほのんママ達が決断…