ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今でしょーは いつでしょー?

いつもありがとうございます。 ほのん地区 昨日(30日)は 涼しかったので ずっと歩いてお散歩 行ってくれました が・・・ 帰って座椅子に座ると 【あっ 腰が・・・】 ぎっくり腰をされた方は わかると思うんですが なりそうな感じの 【あっ】です そして …

あつぅい―――

コメント・ナイス・村ポチ Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 ほのんママ 朝 まだ 雨降ってたでしゅの ジメジメ暑いでしゅので 動きたくないでしゅの~ こんな日は 寝るに限るでしゅ ほのん しゃーべっとのように とけて しまうでしゅ ほの…

暴れん坊でも 可愛い(❤´艸`❤)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 昨日(28日)は 1日雨でした。 ほのんも お散歩行けず ストレス発散か? 夜 暴れていましたね (^_^;) 早く 天気にな~あれ 先日 お嬢のお友達 Mちゃんが来ました。 ほのん …

いい事あったでしゅの★

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 朝のお散歩時でしゅの 6時前に出たでしゅが もう 暑いでしゅの 歩くの嫌になるでしゅの もっぱら 暑さに弱いでしゅので 真夏になると ど~しよ~と 思うでしゅの ど~しよ~と…

2、 くしゃみは どーして 出るか わかるでしゅかー?

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 昨日の続きです。 ここ服部緑地は おそらく 府ではなく 市が管理してる 緑地公園だと思います 先日出かけた 六甲カンツリーハウスよりは 狭いですが それでも じゅうぶん遊べ…

1、 罠に はまったでしゅの(服部緑地)

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 18日(土) 服部緑地へ行ってきました。 まだ 歩き始めでしゅので ママさん 笑顔でしゅの 周りで たくさんの人が バーベキューしてるでしゅから 美味しそうな匂いでしゅの…

傷は現代から未来へ 引き継がれるでしゅ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日21日(火) 実家へ行ってきました パパさん お仕事なので お嬢の運転なの――― 前より 上手になってました。 ほっ おばーしゃま~ ほのん来たでしゅよ~ こんにちはでし…

広っぱ 見――つけ!

いつも ありがとうございます。 いつもと違うお散歩道で この先 ど~なってるんだろ~?と 路地奥入って 少し探検 そして たまたま見つけた 公園&広っぱ 綺麗ではないけれど ここなら リードはずしても よさそう~ だから 12日 パパさんと一緒に 来ました…

皆それぞれ おまぬけ でしゅの

昨日のパパさんのブログに ご訪問やコメントなど ありがとうございました。 今日は ほのんママブログです 少し前後しますが UP記事18日(土)の続きで パパさんの実家へ行く前の 河川敷での ほのんの様子です パパさん 河川敷へ行く道のりで 一生懸命 ハチ…

何か! たくらんでる ほのん!

ほのんパパブログです 今日は ほのんの病院 眼科に行ってきました 次回は 二週間後です お利口さんだったので チョット遊びにいこか 何か 悪そうな その口やなぁ その ニヤリ やっぱりか ほのんパパ 慌てて その後 ママさんの傍で こっちを向いて この顔です…

パパさんのご実家なり―――

6日 パパさんの実家へ行きました ほのん、とてもお疲れでしゅの なぜでしゅって それはでしゅね~ 。。。ここに来る前に 河川敷へ行ったでしゅの とて―――――――も 暑くて たまりませんでしたでしゅ ママさんも、バテバテでしゅ~ パパさん 一人はりきって ほの…

3、六甲山カンツリーハウス

昨日の続きです。 ほのん 獲物 見~つけでしゅの 入り口で出会ったハスキーちゃんじゃ ないでしゅよ お色が 違うでしゅ 追いかけて 吠えるでしゅの ほのん このワンちゃんを 吠えて追いかけてたの なんと まぁ~ 自分より 大きい子に ってか! 今まで どのワ…

2、六甲山カンツリーハウス

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日の続きです 写真が 多くなります。 モデル業も終わりでして さぁ~ 遊びに行くでしゅの レッツ・ゴーでしゅ あはは~ ほのん へっぴり腰やよ! 坂 怖いの? ほのん これ …

1、六甲山カンツリーハウス

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日のコメントを読んで わかったのですが ブログが消える経験された方が 多いようですね。 何を どうすると 消えるのかがわからないので また そのうち しちゃうと思います …

② ママさん ショック(T_T)

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 今 すごくショックなことがありました ブログを作って さぁ~これで終わりって 村ブログのリンク先を貼るためクリックすると 全部消えた (+o+) なんでやのん 3時間の時間を …

① 迫ってくるぅ―――

ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 ご訪問・コメントも 感謝しております。 母の日 ですね 小学二年生から 毎年始めた 母への プレゼント! 一番最初って 忘れないですね。 近くの ダイエーに行ってパンスト 1足。。。 当…

8、オフ会 たわむれ? 最終章

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 たわむれですが・・・ 他の方のブログには 皆で走っている 綺麗な写真があったんですが ほのん家 3枚しかありませんでした しかも デジカメで望遠がきかず ちっちゃく それ…

7、オフ会 しつこく ほのん

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日の パンチDEデート作戦は 失敗 に 終わりました あのビションちゃん ラミーちゃんといって 女の子でした~ 情報頂き ありがとうございました おっと 遊具を見つけた ほの…

6、オフ会 パンチDEデート でしゅよ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 うれしいです(#^.^#) ほのんは 赤の唐草模様(首輪) つけています。 その ふわふわ おしっぽ ほのん ほしいでしゅね ビション うろちょろ~ うろちょろ~ でしゅ 皆 てんで …

5、オフ会 お叱りの後は似た者夫婦でしゅの

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 ほのんは 赤の唐草模様(首輪)を つけているか 赤矢印 しています。 更新が遅れていましたが 先日の続き ほのんは 自由になれたでしょうか? ですが 結果は こちら 撮影は …

4、オフ会 ふわもふ集合

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 ほのんは 赤の唐草模様(首輪)が付いているか 赤矢印を 載せています。 皆 お写真撮るため つながれたでしゅの でも 誰も 並ばないでしゅ そ~簡単には 言う事聞きませんで…

3、オフ会 お太り気味でしゅ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 ほのん 右から 4番目 昨日(2日) ほのんを 眼科に連れて行きました。 左目の白くなっているのが 少し大きくなっていましたが このまま 軟膏で経過を診て行くとの事! この…

2、ビション オフ会 人間様のでしゅ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 昨日の続きです。 ほのんは 赤地に 唐草模様(首輪) 付けています。 ほのんママが ほのんを 見失わないようにと・・・ テクテクテク ママさん 遊びに行け と言うので 行きま…

1、ビション オフ会 行ってきたよ(^^)/

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね いつも ありがとうございます。 29日(月祝) 行ってきました \(^o^)/ 中部ビション オフ会 愛知県新城市 【アン・クロダ】集合 ほのん 中央 右 ビションちゃん 29匹 でしたが 全員集合の撮影に失敗 【…