ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そのころの ほのん!

いつもありがとうございます。 ほのんでしゅ 今 お嬢の部屋に お友達来てて 一緒にお写真見てるんよ わぁ~ 綺麗なの 見つけたでしゅ 他にも あるでしゅ これ 木でしゅか? すごいでしゅね 昨年のクリスマスに なばなの里に 行ったでしゅね そのころの ほの…

ほのんが 天気予報士ぃ?

ご訪問 ありがとうございます。 ほのんでしゅ ほのん? どーしたん お外に なんかあんのん? 雲でしゅ。 雲! ほのんの おうちに 大きな雲きてるんよ! そーなん? いや~ ほんまやぁ~ きっと 雨 降るんでしゅよ ほんまにぃ~? まだ大丈夫やって! ほのん…

ある夏の日!

ご訪問 ありがとうございます。 ほのんでしゅ これ見てぇ~! この夏の パパさんからの プレゼント 窮屈なんよ 肩幅が… ^_^; でも とっても 嬉しかったんよ でね パパさん このままでは 『ほのんが かわいそう』と 思ったんやろ~ね。。。 5日後 また 新し…

お散歩

訪問 ありがとうございます。 ほのんです ママさんがお首 痛い痛いの間 パパさんと お散歩行ってたんよ。 良くなってきたんで 昨日から また ママさんと一緒 そしたらね 久しぶりに トイプードルの じん君に 会っちゃったんよ お写真撮りたかったんやけど 暗…

不思議やな~

訪問 ありがとうございます。 ほのんでしゅ 不思議なんよ (?_?) ランキングマークの『ぽちっと』 よ~付けやんから ランキングに載らんはずやのに (?_?) 何故か ほのん 載ってるの! (?_?) とても嬉しいでしゅ 皆さんが 【ほのんの め・せ・ん】を 訪問して…

遊ぼうね

訪問 ありがとうございます ほのんでしゅ。 やっちゃった (ーー;) 何を?って! ママさんです。 ほんとにホント 軽~い体操してただけやのに… 立って腕を上げ下げしてただけやのに… 首が動かん 病院通いでしゅ。でも 笑ってしまうんよ 私『ほのん』も 真似て…

はじめまして

はじめまして 『ほのん』です。 ブログを始めました。 待ちに待った この日! ママさんは ほのんが家に来た日か ブログしたかったんやって。 でもね!! ママさん PCダメ デジカメダメ 携帯ダメ というわけで 立ち上げまでに 8か月もかかったんよ。 ほのん …