ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2、能勢クロスガーデン

雨のひどいところの皆さま 大丈夫でしょうか… ご訪問ありがとうございます パパさんへのお気遣いのコメントやメール ありがとうございました m(__)m お薬がよく効いたおかげ。。。 1週間かからず 仕事復帰できました 。。。前ブログ【 若者会 】の続き。。。…

1、若者会

ご訪問ありがとうございます 26日 パパさん職場で 吐くなど体調をこわし 青白い顔で帰ってきました かなり しんどいらしく 喋れない・動けないので 病院へ行かず このまま 横になると言うんです こんな時 ほのんほママが 運転出来ればって思います これから …

母とお嬢 有馬温泉

ご訪問ありがとうございます 僕ちんと【 ひろ田 】へ行った次の日 ( 前ブログ ) 母と お嬢と 3人で 有馬温泉へ GO どうして 皆一緒に行かないのか と 言うとね 僕ちんと お嬢の休みの日が 合わないの そして この2日間とも パパさんはお仕事チーン 毎度の…

母と僕ちん バイクとビール

ご訪問ありがとうございます このバイク雑誌に 僕ちんの バイクが載りました この2ページに 左ページに なんやかんやと説明がありますが ほのんほママは これが ど~なんだか わかりません とにかく 雑誌の表紙のバイクと同じ種類らしいです でも 違う 変え…

ビショングッズ

ご訪問ありがとうございます 藤原竜也・伊藤英明 出演の映画 【 22年目の告白―私が殺人犯です― 】 見てきました 元々 推理小説など 謎があるものが好きな ほのんほママ で ネタバレ記事か いえいえ違います(笑) ほのんほママ 満足でしたよ いろいろ 書きたい…

ポンポンちゃんと (#^.^#)

ご訪問ありがとうございます 待ちに待った この日 楽しみで 前夜 なかなか寝付けなかった ほのんほママ 先日 ブロ友さんに お会いしました~ にゃんこ・わんわんさんに お会いしました~ うまうまをもらおうと 皆 がっついています ( *´艸`)クスクス のんほのお…

3、もふもふ~ 岡山モフ会お開きよ~

ご訪問ありがとうございます スーパーでの出来事 帰り際 出口のところで 小学生2年ぐらいかな~ スーパーの中から 急に パパさんのとこに走ってきて 蹴りいれに来たの 何度も~ も~ぅ ビックリよ 前回の続き。。。岡山もふ会よ~ ほのんの おしゃべり ピン…

2、変わりシャボン玉(岡山モフ会)

ご訪問ありがとうございます 5月下旬から ヤフーさん 調子悪いです 前回のブログも やり直しましたが これも… 書いてる途中もおかしくなるし 何日もかけて作ったブログが パーになると もう。。。 心も折れますが やり直すと 目も疲れて 頭痛が起きたりで。…

先ほどの ブログ内容は・・・

今日 2回目の投稿です先ほどのブログ内容ほのんほママの書き方が悪かったのか軽い脳梗塞で入院したのは父です。文面では 父のことを絵文字で を使ってるんですがわかりにくかったようですみませんm(__)m

1、岡山モフ会に参加 ٩( ''ω'' )و

ご訪問ありがとうございます 前回ブログから 3週間以上たってしまった いろいろと予定がつまってた所に が軽い脳梗塞で 1週間入院 ( 今は 退院してます ) コップをつかんでた手に 力が入らなくなり 自分の意思で動かせなくなって 同じ側の 足も 手と同じ症…