ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

モデル デビュー?

 
こんにちは~ ほのんでしゅ
 
ほのんはね~  虫歯 ないんでしゅよ
驚くことに 僕ちんも お嬢も ないんよ~
歯磨き してるからでしゅね。 
ママさんが 歯ブラシ 持ってくると
嬉しくて おしっぽ ふってしまうんでしゅ。
 
 
こんな スヌーピーのような
ポーズで おしり ふりふりでしゅ。
  
でもね 捕まえられるんは
好きじゃないんよね!
 
ほのん。
そんなに 目 むかんでも…(@_@;)
 
実は 歯磨き 嫌いなんでしゅ
 
そんな事 ママさんは お見通しやよ!
ほのん 大丈夫やからね。
痛ないし 怖ないよ
  
ママさん まだでしゅか?   はよ して下さいよ。
ほのん おえおえ なりましゅ(-_-;) 
  
 
 
でもね つかまるんは
好きじゃないんよね!
 
 それは こっちの セリフやよ。
おとなしくしとけば
すぐ 済むのに <`~´>
 

f:id:hononho:20200120210431j:plain

は~い 終わったよ!
 
ほのん
綺麗に なったでしゅか
可愛く なったでしゅか 
 
いっつも 可愛いよ
 
そしたら
モデルになれましゅね
かこい~い
お写真 撮ってくださぁい
 
えっ まじ
  
 
こんなもんで どう
 
 
 ランキング 参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村