ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

食いしん坊

 
ほのんでしゅ
 
ご飯だご飯‼
 
おめめ
コンタクト入れてるみたいに
光ってるね。
 
もう パチリ 撮ったでしゅか?
食べますよ~。
今日は ご飯の後
ほのんの好物
あるんでしゅよ!
 
殺生な
好物を前にして 『待て!』
とは…
 
フィラリアのお薬 おいしそうに 食べるんですよ。 
よし! 食べていいよ。
  
ママさん。 おいしかったでしゅ~ぅ
あらあら ママさんのお鼻は 食べへんのよ。
だって おいしそうに 見えてんもん。
団子鼻て 言うでしょ
 
 
ありがとうございました。  また 訪問して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村