ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あ~疲れた! なんで?

今日は1日雨でした。
と言っても パパさんが出勤する時間は 晴れてました。
ので パパさん自転車で いちゃった 
もちろん 帰りは ザーザーです 
  
    8月に 免許とったばかりのお嬢に 迎えに来て!と・・・ 
 
ベチョベチョに濡れて帰ってきたお嬢に確認すると
『いいよ!』と機嫌よく言ってくれました 
が 二人 (私とお嬢+ワン1)とも 場所わからん 
 
    パパさんに連絡すると『ナビ使ったら いいねん』 と・・・
使い方わからんし~ 
でも お嬢が なんとか知ってました 
前 見えへんし 怖かったよ~~~~ 
 
    普段 何でもかんでも
パパさんにおんぶに抱っこだからね~私は (^_^;)
 これを機に あらためる
うふふ まさか~ 
これを機に もっとよろしくですね 
 
 

f:id:hononho:20191003165132p:plain

 

 

こんな時間に
ママさん 何するでしゅか
 
夕方です
 
ん?
敷く でしゅか~
もっと早くしゅれば いいでしゅのに…
 
そんなん 言われんでも わかってるって 
 
クンクン 
お尻から撮るのは嫌って
前に 言うたでしゅ
 
ごめん・ごめん
ほんなら 動き止めてよ!
 
オニューでしゅね
 
ピホ~ン 
 
前に ほのんを お留守番させた時
買ったでしゅね 
 
クンクンをしばらく続けた後 例のごとく 走って暴れてました (-_-メ)
 
 
せっかく敷いたのに クチャクチャ 
また 敷き直して~と 
この間に 最初に話した内容があり~の!
 
無事帰ってきました \(^o^)/
お嬢 寝てしまいました ^_^;
運転疲れのようですね !(^^)!
同じく ほのんも 寝ました (@_@;)
連れて行っただけやのに
いったい 何に疲れたんでしょうね (*^^)v
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます (^○^)
応援してね~(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村