ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お嬢の初ブログ

今日は、お嬢です\(^o^)/ 
ママさんは、昨夜から喘息でダウンしています。
コレは、ノンスタイル井上似から頂いたお土産です
 
↑コレ
『ぽてたまご』今まで頂いたお土産の中で
一番美味しかった (*^^*)!!!!!!
いくらでも食べれる
 
お嬢には少し苦かった
パパさんには、よかったみたい(●^o^●)
 
↑ 中身~
 
 
いつものさんぽ道 
 
ママさんダウンの為パパさんとお嬢が散歩に 
お嬢は自転車に乗り、ほのんのリードを持ち・・・。
 
いざ出発や----------------\(◎o◎)/
 
そう。今日は、初
自転車に乗り、ほのんとお散歩
 
いつも走りたそうやったからね
ほのんちゃん(笑)
 
ほのんは、走る走る~
 
あまりに勢いよく走るから、お嬢、ほのんに 
『待って~』て言うたら、ほのん
急に止まってしまって、
お嬢それにビックリしてしまい 
おもわず、リード離してしまった
 
やけど、ほのんおりこうさん
どこもいかず 
ちゃんとその場でまってました。!(^^)!
 
 いつもより散歩が遅かったからか (パパさんの帰りを待っていた為)
走ったからか、ほのんは、帰宅後・・・
ぐっすりでしたヽ(^^)ノ
かわいい~~~()
 
 
訪問ありがとうございました!!!!
 
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村