ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あらあら (+o+)

パパさん 4連休 \(^o^)/
職場からの呼び出しがない事を願うわ~
 
ママさんの実家へ 👨🏻👸🏻🐶🚗💨
(ママさんは抜きです
二人に 写真を撮ってきてもらうように 頼みました
 
ほのん 前 向いてないやん
 
水遊びしたら 冷たいで~
 
遊ばせてくれないなら 早く家に 行くでしゅ
その前に・・・
 
ほのんの ライトアップでしゅ
って!写真これだけなん
座って 撮ってほしかったな~
 
もう1枚 綺麗なんがあるで~
 
どれどれ
 
確かに綺麗
けど・・・
ほのん
写ってないやん!!
の家での写真は
 
あっ! 忘れた
 
やっぱし 一緒に行くべきやったか~
 
 

 
 
夕食は お嬢がお友達とよく行く インドカレー屋さんへ
 
 ロイヤル野菜フルーツカレー
 ほうれん草カレー
👧🏻 野菜カレー
種類豊富で サラダ&ジュースがついてます
そして ライスかナンか 選べるの
 
1人 千円しないのに ボリュームたっぷり
もち 満席状態
店員さん 皆インドの方
笑顔がとてもステキなんです
美味しかった
ふぅ~ 満腹 満足
で お店を出ると・・・
雨やん
そ~や 雨降るって 言うてたわ~📺
 濡れて帰るしかない
 
本来 カッパは頭が濡れると 喜ぶもの
しかし うちの(  ) は
『ぺしゃんこになる~ぅ』 と 嘆いてました
 
何が ぺしゃんこだって?~~~~ 
もちろん か・み・の・け 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援おねがいします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村