ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、モフリーゼ会の始まりよー

 
コメント・ナイス・村ポチ。Fブックのいいね
いつもありがとうございます。
  
 

 
 
 
 
 
 
  
13日(日)
 
きゃwwwwww   待ちに待った この日が
やって来たわ~ \(>∀<)/
それと同時に 緊張も
やって来たわ~ w(〃゚∀`,,)w
 



  

 
 
前回同様 事故の状態に捕まった ほのん家
ξ
チョロチョロしか 動きません
ほのんが 走った方が よっぽど 速い。。。

いったい 日頃の行いが悪いのは 誰よ~~~
  きっと→ 

 
突破後 どこかの サービスエリアへ
 

お車 そんなに好きでない ほのん
限界でしゅから 少し お外の空気を。。。
5分でも 気分はいいでしゅの
 
 

綺麗な所でして~~~でしゅね~
  

この階段を 上って 下りただけでしゅの
ちょっと お散歩 短くないでしゅか~~
 
何 言うてるん
  遅れを 取り戻さな あかんねんよ
グズグズしてられへん
 
 
さ―――て


到着場所は~~~
 
ディニーズ・ガーデン  クリック

 
 

 
ここで ほのんより お知らせが ありましゅの
 
ほのんが わかりやすいように
唐草模様の 赤いバンダナ式の 首輪を
つけておりましゅの
 
ただし 大きいため クルクル回り
見えにくい時も ありましゅ(^_^;)
  
 

ランの受付 済みまして~
上まで 上がると…でしゅね
 
 

あ~間違えたでしゅの

印に 他のお人の貸切りと 書いてるでしゅの
 
 

ようこそ モフリーゼ会へ

こんな可愛い4ワンちゃんと ご挨拶でしゅ
 
 

会場で受付――――

 順番待ちでしゅの
 
ここでは 名札と ひとことメモを もらいました。
書くのん苦手
  キョロキョロしてると \(゜ロ\)(/ロ゜)/…
 
声をかけて来てくれた方が…  でも 見た事ない人。。。  
ほのんママは キョトンとしてしまいました。
その方が ご自分の名札を ほのんママに見せてくれたんですぅ~
そこには 【にご・さんご】って 書いていました。
えっ!  きゃ~~~ にごのかぁしゃん
ほのんママ いきなり テンションMAX

 
お会いした事はないので 『初めまして~』なのに
ほのんママが 発した第一声は 『これ なんて書いた?』です
今 考えると なんて失礼な事をしたのかです
 
不思議な事に お初なのに
コメントのやりとりがあると 初めてでない感覚
そして 思ってた通りの とてもいい感じの方でした
 
その ひとことメモが これ

 

ビションの形  可愛いでしょ~~
幹事さん達が 作って下さったんだと思うわ~~
の中に ありふれた言葉が…
ほのんママ 言葉浮かばず 最初の撃沈
 
 

ここはね~  こ―――んな 広い所なの~~
写真は ほんの一部
この日は 暑くて暑くて ほのんママ 溶けちゃいそうでした

 
お化粧が解けて あらが 見えてたでしゅの
ママさん いらん おしゃべりは おやめになってでしゅ
早く もふもふ達が見たいという声が 聞こえてくるでしゅの

 
あら
そう
ではでは 順序は違いますが 最初に
バ―――――ン っと
もふもふちゃんを



( 右下をクリックすれば 大きくなります )
 

これだけいると ほのんは?に なりましゅますの
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
前列 左端でしゅ
 
次回へ続く・・・もふもふ登場よ
 でも少ししかないの

 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 

 
 
また来て下さいね  (^.^)/~~~
 
 

*1:*´艸`