ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何か いい方法はないものか

 
 
 

 
 
 
 
 
 

いつも ありがとうございます。
 
 
 
昨日(18日)  一日 小雨が降ったり止んだり
 

 
一昨日は 完全な雨で お散歩 行けなかったので
頑張って 少し 遅めの お散歩


 
途中 ポツリポツリっと
でも 大丈夫
  傘のいらない程度でした
 
パパさん すっご~く 珍しく 帰りが早くて 迎えに来てくれたの~^^
 
 

 
 
パパさんが スマホで撮ってくれましたが
やっぱり カメラと違い 暗~く写ってたんで
少し明るくして UPしました。
画像は ちょい きちゃないですが…(^_^;)
 

 
 
 

 ほのんの 足は濡れています。
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 抱っこすると 服が汚れるのよね~
何かいい方法はないかと いつも思います。
 

 ほのんは 悪くないでしゅの
 

 そんな事 わかってるよ~
お散歩行く ほのんママが 悪いんよ
あっ
  そっか~~~
お散歩行けへんかったら いいんよね
 
 
 
 
 

 

 【 お散歩 行ってほしいでしゅ~ 】とかって
言うんでしょ~~
 

 ほのんは そんな事 言いましぇんの
『 ママさん お散歩以外 歩きませんでしゅから
また 
になるでしゅよ 』っと
言うでしゅの
 

  えい
 
 


 早く ご飯が 欲しいでしゅが…
 

 お散歩から帰ると キッチンから 離れません(笑)
食いしん坊の ほのんです
 
 


 パパさんを 覗いておりましゅが
その前に 立っちして 小窓に 足形を付けてやったでしゅ~~
ついでに 舐め舐めもしたでしゅの
ママさん 【あ~
】ってなりながらも 
シャッター押してたでしゅの
 

 これもそれも ブログのためでしゅ
ほのんは ひとこと 言いたいでしゅの

『 ほのんのため ちゃうんかい
』でしゅ
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また来て下さいね~