ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

行方不明ワンちゃん 捜しています。

 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
今日は 更新する予定はなかったのですが
ブロ友さん所で 気になる記事を 見かけましたので…
 
大阪府 松原市 で 黒柴ちゃんが
行方不明になったそうです。
ほのんママ 関西なんで もしかしたら
お近くの方 読んでくれてるかも?と思いUPしました。
羽曳野市も近いので 目につけばいいな~
 

この黒柴ちゃんが 行方不明になったそうです。
 
 
詳しくは こちらへ
 読んで下さい

 
 
 
早く 見つかって ほしいです。