ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

動きがない写真 (^^ゞ

 

 
 




いつもありがとうございます。
 
 
昨日(27日)
すごい雨に 出くわしてしまいました ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
パパさんと買い物へ~
そばのお店にすら入れず 
  Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
しばらく待機 ꒰✘Д✘◍꒱
ただ ただ 時間だけが 経っていく…
 

 
 
 
26日(土) トリミング後 お寺さんへ 

 
 

ここまでは 機嫌よく 歩いてくれましたが…
 
 

段々と 止まりだしたんで…
 
 

だまし・だまし 歩かせる (^_^;)
そして 階段は いっきに上がってくれました
が…
 
 

ここで ガソリン切れ
( パパさんの ゾウリ (≡ε≡;A)… お恥ずかしい )
 
 

微動たりともしません

 
 

動くのは お顔だけ
 
 

動かないのを いい事に 何枚も
撮ってしまいました ( *´艸`)
 
 

 
 
 
後は ずっと パパさんが抱っこしてくれてたんだけど ( 感謝です^^ )
皆 暑くてね~



 
って事は~
 
パパさんも 汗だく…
その汗が ほのんにつきますね~
 
汗と その湿気で せっかくのトリミングが…
ほのんの毛 ふにゃふにゃと 乱れました
 
車中にコームを置いているので ときましたが
なんか 違う
なんか ちゃうよ~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真に動きがなかったんで
動きのあるのを どうぞ (#^.^#)
まえ~~に ボツ写真で 作った物です
 

 
 
 
昨日のご訪問 遅れています m(__)m
コメント閉じますね。
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~