ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初めて お電車に乗ったでしゅの

 

 
 
 
 

 
 
約1週間ぶりです。
皆さんにも ご無沙汰しおります

 
外では 秋虫が鳴く 季節となってきましたね~
でも ほのんママのブログは 夏

 
 
8月 花火を見に行ってきました。
車では 行けないだろう~って事で。。。
ほのん 電車デビュー
 
 

 
 

ほのん お利口にしているように見えましゅが
実は 頭の上の おカバー ガリガリして
暴れていたでしゅの
 
 

花火大会で お電車15分遅れておりましゅの
おやおや~ お電車が 来るでしゅか~
ヒャー
 中は お人で いっぱいでしゅ~
ママさーん カートごと 乗れましゅか
 
 
着いたホームには 沢山の人が はけておらず
電車から降りようにも 下りるスペースがないぐらいでした
電車を発車させるにも ホームの人が危なくて
動かせなく 駅員さんも 必死。。。
一つ間違えれば 大事故状態
 
 
では 写した花火を見て下さい
なんて 恥ずかしくて言えないよ~~

なんとか ましに写ってるのを UPします
 
 

  
 
しょぼい写り
  ぼけてるし~~
 
 

  
 
こんなのしかない~~
   うぇ~~~ん


 
 

この人ごみの中から 両手をあげて 撮っていましたが
背の低い ほのんママ 背伸びをしております。
あはは~~
 まともに撮れるはずがありません
UP写真は パパさんが撮影したものです
 
ほのんママが 写したのは 悲惨でした
でも 見ようによったら 火の鳥が飛んでいたり
オーロラのようであったりと ある意味 芸術的で 綺麗なの~

UPしたいぐらいです ( *´艸`)クスクス
 
 

実際の花火場所は 遥か向こう。。。
 
 

パパさん 望遠を使い 一生懸命 何枚も撮ってくれました
んが…
なんとか ブログに使えたのは この数枚
 
 
ほのんと花火のコラボ写真写すぞ!と頑張っていた
パパさんでしゅの
ほのん 出来上がりが とっても楽しみでしゅ~
 
ママさんは心配のご様子で 何回もパパさんに
『 撮れてるぅ?撮れたぁ? 』と聞いていたでしゅの
パパさん 大きなお顔して <(`^´)>エッヘン
『 ちゃんと 撮れてるで~ 』と…
ママさんも 大喜びでしゅの

 
それで 出来たお写真が これ
でしゅ
 

 

 

 

 

 

ほのんの頭 爆発しておりましゅが…

いくらご自分が 薄いからといって
ほのんの大切な頭の毛 燃やさないでほしいでしゅの
 
 

おやおや~ 花火が ぼけておりましゅが~
 
 

花火を撮れば ほのんが ぼけておりますが~
 
お家に帰り ママさんPCでお写真見て 絶句
ショックのあまり お言葉でなかったようでしゅの
ママさん自身 何もお写真撮れませんでしたので
しかたないでしゅね
 
 

帰りは 1時間 お散歩してくれたでしゅの



 
 

  
 
ほのんは 花火より この方が 嬉しいでしゅの


 
 
コメント閉めています❤

 
 
ランキングに参加仲です (^^)/
応援 ポチ(クリック) 頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~