ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お箱

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
ほのん ピンク文字
のんほ かき色文字
ほのんほママ 黒文字
 
のんほ ほのんほ家の子になる時
ケージに入れて 車に乗って連れて帰ったんです。
震える事なく くぅーくぅー泣く事もせず
おとなしく いたって お利口さん
 
なので ほのんほママは
 
この子は 車 大丈夫なんやね
と思っていました。
 
その 3日後 お出掛けが入り ケージなしで乗ると
ガタガタ・ブルブル 震えが止まらないの~
抱っこしても ダメ
腕に包み込んでも ダメ
 
その日の写真 
 2月撮影
のんほ
3日前から 環境が変わり 疲れておりまちゅの
ここは どこでちゅの
この ひも( リード )は 何でちゅか
知らないワンちゃんが いつも おりまちゅが…
 
ほのん
知らない子が来て ほのんも 疲れておりましゅの
あれは 誰でしゅの
なぜ ママさんに 抱っこされるでしゅか
ママさんは なぜ あの子に かまうでしゅの
左 のんほ    右 ほのん
この時は まだ
よそよそしい おふたりさんです
 
のんほが 震えなくていいように
ドライブボックス 購入

3月 乗せてみた
のんほ
わ~い ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
のんほの お箱 でちゅの~
 
できれば ほのんにも 中に入ってほしいと思い
中のサイズ。。。
ところが どうよ
 
ほのん 入らん
 
のんほと逆で ほのんの場合 中に入った方が
不安みたいです
あわてて ボックスから 出てきました
小にすれば よかったかな。。。
 
ほのん
ほのんは ママさんのお膝が
よろしいでしゅの
 
のんほ
ほのんちゃん 今度は
パパさんの お膝に 乗ってまちゅね
 
お店の人に いただきました
おいしかったよ~
 
のんほ 今では ドライブボックス
かなり お気に入りのようで
車に乗る時 腕から 飛び下りて
箱に入ろうとします
落ちたら ど~するん
 危ないですね~
それで 先日 パパさんに怒られたところ。。。
 
 
【 おまけ 】
 
左 のんほ   右 ほのん
僕ちんと ツーショット
こんな事は 滅多とないですから
貴重な1枚です
お顔を隠せば 親子に見えない
うふ
 カップルだワン
 
 
お嬢とは 何年も ツーショット写真がないぞ~
 
 
ランキングに参加中です
 
 
また 来て下さいね~ (^^)/~~~