ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はじめまして。。。2020年より

 

f:id:hononho:20200217133008j:plain

🎍おめでとうございます🎍 

 

ヤフーブログより 引っ越してきましたf:id:hononho:20190913023940g:plain

 

 

f:id:hononho:20200123175935g:plain

 

 

f:id:hononho:20200217140250j:plain

 

ブログ以外でPCを開くことがない ほのんほママ・・・

数年前から ブログ放置状態だった ほのんほママ・・・

ヤフーがブログ終了するなんて・・・

f:id:hononho:20200217140728g:plain

 

今までのお礼を❗と動いた時には

もう 遅かった😭

更新やコメントできなくなっていました

f:id:hononho:20200217140927g:plain

 

お世話になったブロ友さん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

そして

 

2020年より はてなブログさんに お世話になります😊

アナログ人間 ほのんほママ・・・

使い勝手が変わって 四苦八苦しております(笑)

 

 

f:id:hononho:20200123175935g:plain

 

 

f:id:hononho:20200217141148j:plain

 

f:id:hononho:20200217141219j:plain

ビションフリーゼ

ほのん 8歳 & のんほ 8歳

姉妹わんこブログ🐶

ほのんと のんほ ふたりで

【ほのんほ】です🐾

 

 ほのんほ家には 黒にゃんもいるの~😸

f:id:hononho:20200217141246j:plain

ガリガリに痩せて 弱っていた 元 迷子にゃん

ロッシ 推定8~9歳  

 

よろしくお願いしますぅ💕

 

【おまけ】 👇🏻

f:id:hononho:20200217141336j:plain

失敗😫

背景色と ほのんほが同化したのぉ~💦

 

  

参加中 💖🐾

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村