ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

心配でしゅの

 

f:id:hononho:20200204010235j:plain

ご訪問ありがとうございます✨

 

昨日 節分でしたね~👹

皆さん 豆まきや巻き寿司など

されましたか~f:id:hononho:20190913040520g:plain

f:id:hononho:20200204012132j:plain

ほのんほ家は 何~~~もせず😅

僕ちんらが小さい時はしましたが

今となっては 行事ごと

知らぬ間に過ぎていきます😪

 

 

f:id:hononho:20200204012347g:plain

 

ほのんの おしゃべり ピンク

のんほの おしゃべり かき色

ほのんほママの おしゃべり 黒

 

f:id:hononho:20200204012600j:plain

 パパさんの ご実家でしゅの🏡

おばあちゃま 目の奥に影があるらしくって

大きい病院にまわされるでしゅ👀

ほのん 心配でしゅの😥

 

f:id:hononho:20200204012614j:plain

のんほも 心配しておりまちゅの❗

何もなければいいでちゅのに・・・

 

f:id:hononho:20200204012627j:plain

 ほのんの心配は

もうひとつ ありましゅの⭐

それはでしゅね~

おばあちゃま 忘れず

ほのんに おみかん

くれるでしゅか~🍊

f:id:hononho:20200204014114g:plain

 

f:id:hononho:20200204012639j:plain

のんほも もうひとつ

心配ありまちゅの⭐

それはでちゅね~

ほのんほ家 豆まきしてないでちゅから

鬼さん出てくるでちゅの🥶💦

ほら❗❗

今も 目の前にいるでちゅよ😱🥓

 

のんほちゃん それは

ママさんでしゅの ( *´艸`)プッ💨

f:id:hononho:20200204015241j:plain

 


ランキングに参加中です !(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
またきてね~