ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はじめまして

 
 はじめまして 『ほのん』です。
 
 
ブログを始めました。 
 
待ちに待った この日!
ママさんは ほのんが家に来た日か
ブログしたかったんやって。
 
でもね!! 
 
ママさん PCダメ
 デジカメダメ
 携帯ダメ
というわけで 立ち上げまでに 8か月もかかったんよ。
 
ほのん 待ちくたびれて お寝むしそ~やし
おまけに どんどん成長しても~たやん。
 
 
 
       というわけで 1か月時です。      
ほのん ママさんを許してね! 
 
 ほのんは中央です。 左が男の子 右は女の子! 三兄妹です。
 
私にとっては至難なPCですが ブログ頑張ります
応援お願いします。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村