ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

遊ぼうね

 
訪問 ありがとうございます
ほのんでしゅ。
 
やっちゃった (ーー;)   何を?って!
 
ママさんです。
ほんとにホント 軽~い体操してただけやのに…
立って腕を上げ下げしてただけやのに…
首が動かん
 病院通いでしゅ。でも 笑ってしまうんよ
 
私『ほのん』も 真似て 首に巻いてみたんよ!
痛いよ~痛いよ~ なんて
 
 
二か月の時です。
私『ママさん』は この写真が 好きなんです。
 
 
私事ですm(__)m    犬ブログ ビションに なんとか登録出来たのですが
あの【ぽちっと】マークが 出てこないんです
マークも ほのんのお顔で 作ったのに…
PCを知らないと ブログは無茶なんでしょうかと…
首の事もあるし ほんとに まいったまいった です
できました!(^^)! OKです(*^^)v
 
 ブログ作りに数時間かかってしまうので ほのんが可哀想!!
 よ~し 今から 遊ぶよ! おいで ほのん
遊びたい人? いえいえ 遊びたい犬
この指と~まれ
行くでしゅ。 今から おもちゃ持って ママさんとこに
行くでしゅ。
遊んでぇ~
 
  

     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへにほんブログ村

    また 来てくださいね❗