ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩

 
訪問 ありがとうございます。
ほのんです
 
ママさんがお首 痛い痛いの間 パパさんと お散歩行ってたんよ。
良くなってきたんで 昨日から また ママさんと一緒
そしたらね 久しぶりに トイプードルの
じん君に 会っちゃったんよ
お写真撮りたかったんやけど 暗くて~
今度一緒に撮ろうねって お約束したんよ!
 
これ 何でしゅか? 
これはね ほのん。 暗~いお散歩の時に 付けるんよ!
わかったかなぁ?
 
わかったでしゅ。 でも ママさん!
お首にぶら下げても 毛で ピカピカ わかんないでしゅね
 
 
というわけで リードに付けました。 
これで なんとかいけそうですね(笑)
 
 

           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
             にほんブログ村

           また 来てね~