ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ある夏の日!

 
ご訪問 ありがとうございます。
ほのんでしゅ
 
 
 これ見てぇ~! この夏の パパさんからの プレゼント
 
 
窮屈なんよ
  肩幅が… ^_^;
 でも とっても 嬉しかったんよ
 
でね パパさん このままでは
『ほのんが かわいそう』と
 
思ったんやろ~ね。。。
 
5日後 また 新しいのを
プレゼントしてくれたんよ
 
 それが 次のお写真
悲しいかな~  大きすぎなんよ
動くと 脱げましゅ…
 
パパさん なんで 間のサイズ
買わなかったでしゅか
 
5㌔のほのんには 2Lなんて
背伸びしても 無理っしゅ
 
そこで パパさん 考えた
 
 そして 次のお写真 
分解
  やけっぱち でしゅか
 
 
違うんよ ほのん!
パパさんはねぇ どうしても
ほのんに 着てほしかったんよ

だから 小さい浴衣の
両肩の縫い上げを ほどいたんよ!
それでも ほのんには 小さくて 
 
大きいのは お袖をはずせば
ずれ落ちへんと 思ったらしい
  
しかし どれもこれも
あかんかったんよ😭
 
だからね~
ほのん。 パパさんに 怒ったら あかんよ!
ほのんのために 一生懸命した事やからね

わかったでしゅ。
パパさん ショック 大きかったんやね。 しょげてたでしゅ
 ありがと!パパさん!
 
 

           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
             にほんブログ村

             また来てくださいね~