ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんが 天気予報士ぃ?

 
ご訪問 ありがとうございます。
ほのんでしゅ
 
ほのん? どーしたん
 お外に
なんかあんのん?
 
雲でしゅ。 雲!
 ほのんの おうちに
大きな雲きてるんよ!
 
 そーなん
 
いや~ ほんまやぁ~
 
きっと 雨 降るんでしゅよ
 
ほんまにぃ~?
まだ大丈夫やって
 
ほのんの 予報は 当たるでしゅ。
早く早く 行くでしゅ
 
 どこに
 
 お散歩でしゅ。
降ったら 困るんでしゅ!
   
そんな せかしたら あかんやん
  ママさん また こけるやん
  
              まだ お花 咲いてるでしゅね  
 
綺麗やね。
  
あっ! お花に見とれて
忘れてたやん
 急ぐでしゅ
  
降らんかったやん。  はずれたでしゅ
 
 ほのん そんな しょげんでも いいいいんよ
誰でも ハズレは あるんやからね
  
だって 石原よしずみに 負けたないもん
 

             にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
        にほんブログ村 

               またね~