ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

変身…後編

 
ほのんです
次も 最後まで画像が入らんかと 心配です(>_<) 
 
  
モンスターでしゅぞ
 

 
ほのんは いつも 下ばかり向いて歩くんです。
前を向いてほしいのに…
始めのしつけが 悪かったんでしょうね。 (~_~;)
 
昨日は 暗かったので よけい ゾンビみたいに 見えました。
背中を丸めて下を向き ハァーハァッ言いながら
舌を出してるほのんを想像してみてください(笑)
 
 
ひとつのブログに まとめたかったです。
残念です。  明日からも こんなはめになるのでは…(>_<)
 
こんなに見づらいブログを
最後まで読んでいただいた方
本当に ありがとうございましたm(__)m
  
ランキングに 参加しております。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村