ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

罰があたって PCがお出掛け?

 
 お久しぶりです!
 ほのんでしゅ
 今日は ママさんの嘆きを 聞いてあげてください m(__)m
 
 こんにちは~ ママさんです
6日のブログ以降 PCの具合が悪くなり コメントのお返事も 出来ないままになっておりました
すみませんm(__)m   また お返事させて頂きます。
 
 ……ど~なったのか?……
 
6日夜には 動かなくなりました。
PCど素人の私には わけわからず パパさんと バトンタッチ!
PC素人のパパさん 日付が変わっても 頑張ってくれました
なんとか 待ち受けだけは出てくるようになりましたが その後は まったくです
 
真っ黒な画面に 青くて小さいリングが くるくる回ってるだけです → 永遠に…
そのまま 一晩置いたりもしましたが…  ダメです
PCが熱くなってるだけでした。
カーソルのマークすらでないので どこかをクイックするわけにもいかず…
結局 パパさんの職場へ持っていき 詳しい人に 神頼み
 
PCの気持ちからすれば 違う場所へ行け お出掛け気分だったでしょうけど
パパさんは(私も)寝不足です。
 
調べてもらうと 前から いらない物が たくさんダウンロードされていたようで…
私でしょうか?  そんな事した記憶はないです
ど素人の私が ブログ以外 触れるはずありません
パパさか お嬢では?…
 
ダウンロードされてしまう原因は わんクイックで Wクイックになるように
設定されてたようです
 
よかった よかった
買ったPC 壊れなくて
職場の方に お礼しなくては…
 
戻ってきました
PC復活‼‼と思ったら 悲しい事に 私のブログが
出来ない状態になっていました。
 三者として 見れたのですが それまでです。  
 数か月かかったブログ開設と 時間のかかった犬ブログ登録
また やり直しなん?
そしたら 今までのブログは ど~なるん?
 
あっ
もしかして パスワードとか 入れるだけでいいんちゃう

など
色々考えると 私の頭は PCと同じようにパンクしてしまうので
パパさんに お願いしました。
 
PC詳しい方は これを読んだだけで 直し方が すぐ わかるのでしょうね!
羨ましいです。  私は 文をうつのも 一苦労なんです
この前のブログに ほのんの事を モンスターとか ゾンビとかって載せたので
きっと バチがあたったんでしょうね
 
 これからは ほのんが PCするでしゅ!
 ママさんには おまかせできましぇんね~(ー_ー)!!
 
また 来てくださいね~😊
 
ランキングに参加中です(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村