ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こびとづかんに 負けるもんか!

 
  遅ばせながらと頂いた
お嬢の誕生日プレゼント
 
 こびとづかんの
 
 これを使って
ほのんの第二の場所に・・・ 
 ほのん 怖がるかな?
 おもちゃにするかな?
 
こんにちは ほのんでしゅ
これ 始めて見るでしゅ。
 
匂いも 始めて!
 
ママさ~ん(・o・)  誰か おるよ!
あなたは だ~れ
ここは ほのんの場所でしゅ。
  
あっち行ってよ! 行ってぇWWWW
 
 
寝ないでよ~
  居座る気やな~
 
いいですよ~だ。 
ほのんには
ハウスがあるでしゅ
 
10分程で 飽きたようで
もう少し 喜んでくれると
思ったんですが・・・
 
 
訪問ありがとうございました。
  
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村