ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のお昼間の出来事 ☆。o○

 
ほのんでしゅ 
今日は 朝から ジメジメして 暑いでしゅ。
ほのんは 避難しましゅ。
 
そろそろ ママさん ほのんを捜すでしゅよ!
 
ほの~ん どこおるの?
あら
  また お風呂場
  あっち行こうよ~
 
いやでしゅ。 
クーラーつけないなら
ここおるでしゅ。
 
んっな事 言わんと!
 

 
ゴロゴロ なりだしたで
はよ 窓とカーテン閉めな 怖さのあまり
体調崩す 
バタバタァ~ 
 
これで ママさん クーラーつけるでしゅ
  ウッシシィ~
 
涼しいでしゅ
元気でたでしゅ。
ママさん 遊ぼうよ!
 
 
今 ブログしてるからね~
 後でね。
 ほのん 退屈でしゅ
  
PC早く出来るようになるまで 数年 待ってね (^_^;)
 
 
すっ・数年って ( 一一)
 
 
すごい 雨と雷でした(T_T) 
だんだん ひどくなり 外を見ると 雨で気色は
見えないし 真上で雷は なってる感じ!
怖さのあまり PC 電源きりました。
  
作りかけのブログも消え また 一からでした(>_<)
ただでさえ 時間がかかるのに いったい 私は 何をしてるんや(ーー;)
途中でブログやめる時って 保存方法があるんでしょうね!?!
 
早く出来るようになるまでに 数年で すまないかも?です。
 
 また来てくださいね~💕
 
ランキングに参加中です!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村