ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

遊んであげるでしゅ !(^^)!

   
掃除をしてると いつも邪魔する ほのん!
今日は 逆に イタズラしてみたんよ !(^^)!
(モップは使い捨てで 新しいのに交換してますから・・・(*^^)v
 
ほのんの好きなんが やってきたよ!
 
んwww 眠いのに なんでしゅか
 
ほ~れ これこれ!
 
ほのんには 関係ないっしゅよ
 
 
 

 
いっつも 追いかけて来るのに
 
なぁにぃー  ママさん
遊んでほしいんでしゅか
仕方ないでしゅね~
ちょっと お付き合いしましゅか
  
は~い サーモンオレンジのあなたは だぁれ?
ほのんと似てましゅね。
ビションにしては 色がちゃうし 小さいでしゅね。
お話 出来ないんでしゅか?
 
って! 
ママさん こんなもんでどう 
えxxxxxxぇ
いつもみたいに 追いかけろって
かまってほしいんでしゅか~
  
 
  
では 追いかけるでしゅ 
 
そんな のそのそと
歩かんでも~ 
 
おもしろくない。
この日は っこも
興味をしめしてくれんかった
眠かったんでしょうけど
・・・(~_~;)
 
寝てるのを起こされ
ほのんは迷惑やったんやろうな~ (^^ゞ  ごめんね 
 
また来てくださいね~
 
ランキングに参加中です!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村