ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

電話の時代は どこ行った? (T_T)/~~~

 一人住まいの僕ちんから 
『今 広島。 お土産送ったんで 受け取ってな!』
という内容のメールでした。
旅行へ行ってるらしい 
 
便利なメールが出来たため 僕ちんの声が 聞けません 
今は 電話より メールの時代かな!  ママさんは 悲しいよ~ 
 
お土産 届きました   

定番あんこ・チョコ・クリーム・抹茶
4種類のもみじ饅頭 
 
おいしそう~
ほのんも 食べましゅ!
食う気満々!
 
広島の  画像が届きました!🔻

 
 
   
 
今日は ほのんの出番が少ないからふて寝でしゅ
ママさんは ほのんより
僕ちんが いいでしゅね
 
そんな事ないよ!
ママさんは ほのんも 僕ちんも お嬢も みんな すきやよ 
もち パパさんもね 
 
 
 
訪問 ありがとうございました。
ランキングに参加してます (^^)