ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

追い出されたよ~ (ToT)

 
ぶるぶるして ど~したん
おしっこ 我慢してるん
 
違うででゅ 
寒いでしゅ 
 
その顔は 嘘やな~
何をたくらんでるん
 
実は・・・
 
なんなん❓
 
ほのんも 入りたいでしゅ。
 
ん? どこに?
 
お嬢 寒い寒いって 入ってたでしゅ。
 
もぐりたかったんやね 
 
いいでしゅか
 
いいけど その前に
散らかしたおもちゃ
片づけてほしいな~
 
もう 入ったもんね ♪
お片づけは 出来ないも~んだ😝
 
 
お嬢が ほのんを押すでしゅ 
ママさん 助けて下さいよ。
 
お片づけしたら 助けよ~かな~ 
 
 
 追い出されたでしゅ 
 
 
 
ママさ~ん! お願い
お片づけするでしゅから!
 
ご訪問ありがとうございました✨
 
ランキングに参加中です!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村