ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

のに!のに!

 
ほのん 1ヶ月
こ~んな 可愛い
のに!
 
ほのん 3ヶ月
下りれなかった 
アハァ (^^) 
これまた 可愛い 
のに!
 
 今はというと・・・
走る~ 走る~
 
勘弁してくれ~~~~~ 
早すぎ~ 
こんなんしか 撮られへんやん 
ほのんの足ないし~
撮り方の問題も あるんやろ~けど
ただの白い物体やん 
 
早さが ましになったかと思うと・・・
グwwwww ガwwww
と うなりながら くわえてるおもちゃを 左右に フリフリ 
実際 フリフリなんて 可愛いもんではない
 
で、撮れたのが これ!!
お顏がないんで 画いてやった ^m^ 
 
ママさ~ん ほのんそんな変なお顏じゃないでしゅよ~
 
ごめんね ほのん 
いつもは とっても可愛いのにね 
 
 訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してます !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村