ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我慢の ほのん

 
 訪問ありがとうございます。
 
台風で怪我など されていませんか?
私の方は 木など倒れてるのは 見ませんでしたが 虫(セミ?みたい)が
ベランダで 死んでいました。
きっと あの風に 耐えれなかったんでしょうね。 (T_T)
 

f:id:hononho:20200120213336j:plain

 
ほのんでしゅ
このお星さま 綺麗でしょ~ (^○^)
好きでしゅ 

雨の中
行くでしゅか?
パパさん はりきって
ましゅけど・・・
ママさん 台風
怖いって 言うてましゅよ~
 
私は来週でも・・・と思ったんですが パパさんが
今のうちなら大丈夫と軽く
言うので 先週頼んでた マザーカートとりに行きました。
帰り道は混んでおり 案の定 風も強くなっていました
 
 
ほんとは マザーカートとそのお店の
コラボカートが可愛くて よかったのですが
可愛いゆえに パパさんが使う時
恥ずかしいかと思い デニム生地の方にしました。
 
ママさん  これは

ここに 乗るねんよ!
箱に入れられるでしゅか 
中で 暴れんようにね。
じっと でしゅね。
よ~わかってるやん。
 

f:id:hononho:20200120214001j:plain

こう でしゅね。 
あ~  パパさん
ママさんを 写したら ダメでしゅよ~
 
  
 
皆さんの ご迷惑になりましゅよ
 じぃ~っと 
 我慢・我慢 
 ふぅ~ しんどい 
 
 限界かも?でしゅ (>_<)
 
 ママさwwwwwwん!
ほのん 可愛いよ 
えへへ。 可愛いでしゅか!
って ごまかされないでしゅよ 
 
 まだ でしゅか? 
パパさんのしだいやね。
 

f:id:hononho:20200120213503j:plain

はよ 降りたいな~
いじけるぞ~
やっと降りれるでしゅか。
やれやれでした 
 

f:id:hononho:20200120214330j:plain

ママさん このお星さま
なんでしゅか? 
お星さまで ほのんの
お耳 押したら 毛で
お目目 隠れるでしゅ
 
皆さんの ご迷惑になるらしいからね~
隠しとかないとね 
確か ほのんが最初に言うてたよね~
お星さま 嫌いになるでしゅ 
 
ランキングに参加中です!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村