ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これに き~めた ★

 
 台風が来てますけど 皆さん 気を付けて下さい
 
  ほのんでしゅ
 
  なんでしゅか?  ママさん!
 
  さっき あっちで何ゴソゴソ
 してたん
 
      さっき 
  お嬢のお部屋は
 色んなのが あるでしゅ
 
   

  でも 怖いのも
 あるでしゅよ 
 
  
  ほのん 悪さしてないでしゅよ。
  良い子でしゅからね! エヘヘッ
 
 
  お嬢の物 引っ張り出さんで
 よかったでしゅ~ ホッ
  ほのんの おもちゃ箱から
 なんか さ~がそ 
  お菓子ないかな~ 
  あるはずないよな~
 
  よし!
  今日は これにするでしゅ
 
  ゴリゴリ!
  って 噛んでもおいしくないでしゅ
 
  ん~
  床 キズだらけ・・
 
  女の子だから アクセサリーに
 しよっと! 
  どう? ブレスレットでしゅよ 
  ほのん お姫様気分っでしゅ~ 
 
 ランキングに参加中です!(^^)!
 また きてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村