ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パンダさん

 
   
                  
 
 
これ 見て下さい。 
ほのんの足
どっちが 頭かお尻か
わからない §^。^§
足だして~
フㇷ 
 お行儀悪い 
敷いてるタオルは
くちゃくちゃ 
でも 可愛い 
ケージ狭そう 
 
 

f:id:hononho:20191003165132p:plain

 

 

よいしょ! よいしょ!

パンダさん こっちで

遊ぼうね 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ 

何して 遊ぼうか?

 

 

私は この写真 なんか好きなんよね~

携帯で撮ってるから ぼけてるのは いつもの事なんだけど・・・ 

ほのんの表情がいい!

まるで お花や小鳥でも見てるような

顔って 勝手に 私が思ってるんですけどね (*^^)v

この パンダのぬいぐるみ ほのんが うちに来る時

ブリーダーさんが 持たせてくれた物 

長持ちしてる。 

手と頭から 中身が出てきてる。  そろそろかな? 

 
 
              訪問ありがとうございました。