ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

悪い奴の正体は…?

        いつも 応援ポチ&ナイス ありがとうございます。
 
 
🚗💭で 夜の公園へGO💨
後ろから 嫌な気配が するでしゅ
 
悪い奴が来たら ほのん光線で やっつけるでしゅ
お目目から ビームがでましゅ。
ビーム!(o|o)
 
ママさ~ん! 今 助けに行くから~
 
よいしょ
 
嫌な気配は これでしたか~
足ツボマッサージでしゅね(笑)
ほのんには 大きいから 痛くないでしゅよ~だ!
でも 歩きにくいでしゅね 
 
 
 
 
ここは 夜でも ライトで明るいからと パパさんが言ってたので
連れて行ってもらいました !(^^)!
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます!(^^)! 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村