ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん 食べへんよ

近くの ショッピングモールでの 出来事です
 
私とお嬢は 食料品売り場へ
パパさんは 周りで ほのん連れて 待っていました。
 
知らない御夫婦が 『ビションフリーゼですか?』と
声をかけてきたそうです。
 
話の内容は その御夫婦のお友達が ビションと もう1頭は
違う犬種を飼っていて ブログをされており
お住まいは近くだ と言う事でした。
 
私は道で ビションに出会った事がないですし
これは チャンスと思ったのに
パパさんったら 何も聞いていないんですよ~ 
ブログ名を聞くとか こちらもブログをしている事を伝えるとか 
近くに住んでるっていうても
徒歩15分と 車で15分では ぜんぜんちがうしね~ 
 
 
 
 
ほのんでしゅ
 
お出掛け前に で10分ほどの公園へ行ったでしゅ。
 初めての所で お花も 小川?もあって いいとこでしゅよ。
ただ 異常に 蚊が多くて パパさんも ママさんも
いっぱい咬まれてたでしゅ 
わめいてたでしゅよ~ 
 
ほのん おかっぱ頭に 見えます。
昨日のシャンプー後の セットが まずかったかな? 
 
お花 食べないでね!
 
今日 食べないでしゅよ 
『は』って~ 
 
可愛く 走るでしゅ。
 
ルンルン♪
 
わ~ぁ
ほのんの毛 逆立ってるよ~
 
怖いでしゅ!
落ちたら ど~しましゅか
 うぉ~
ボウフラが いっぱいでしゅ💦
 
そら 蚊に さされましゅよね
 
へぇ
へぇっ
へぇっ
 
ヘックション
くしゃみでした 
 
 
 
訪問ありがとうがざいました。
 
 
 ランキングに参加してます (^o^)/
応援お願いします (^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村