ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

僕ちんが来るんだ!

ほのんでしゅ 
 
 
夕方から 僕ちんが 帰って来るでしゅ 
楽しみでしゅよ~ 
急に連絡あったから ママさん
バタバタしてるでしゅ 
そして ソワソワも してましゅね~ 
だから ほのんのお散歩も 少し早い時間
 
お散歩道
ここだけお花が 集まってましゅね 
ん~~~ いい匂いでしゅ 
このまま ずっとお顏を突っ込んでたいでしゅよ 
あ~~~ ダメダメ
僕ちんが来るでしゅ 
はよ 歩くでしゅ 
 
                      つづく・・・
 
 
 
すみません。  時間がなく ここまでです
 
金曜の様子 またUPします。
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます !(^^)!
応援して下さい (^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また 来てくださいね~