ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ボールころりんこ

パパさんが 職場若い方から お土産を頂いて帰ってきました ヽ(^。^)ノ
ノンスタイルの井上に似てます  髪型も同じにしてるんですよ 
 
どちらも 食べた事ない味 
 
まして ひよこ饅頭は 期間限定 
どれどれ 中身を見ましょう 
 
袋まで リボンついて可愛い~ 
こ~ゆ~のって 大切ですね (^^)
美味しかったで~す!
そして 韓国旅行へ行った時は これ!!
 
タツムリパック 
コラーゲンパック 
 
もったいなくて
まだ数枚しか使ってません。
なのに お嬢に 1枚ずつ取られました
いつも お土産 ありがとうございます  \(^o^)/
 
 
23日
この前の の日!
お散歩が気になり 何度もベランダに出てると
 
ほのんも同じように お空を眺めていたので
 
ベランダ側から パチリ 
すると 例のあれを 持ってきて
 
ポトリと 落とす
それから お鼻で ツンと押す
すると どうでしょ~
 
コロコロコロ・・・っと!
うまい具合に・・・
ボールさん どこまで 行くの? 
 
あれ! まぁ!
こんなとこまで
もちろん 飛び出る ほのんでした (*^^)v
 
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また 来てくださいね~👋