ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パパさんが一人でお散歩行くと…

久しぶりに  パパさん一人で お散歩でしゅよ 
パパさん はりきって デジカメ持って行ったでしゅよ 
ほのんはね 少し 不安でしゅの 
 
パパさ~ん!
お尻 入ってないでしゅ
 
お顏 見えてないでしゅ 
 
動くからやん
 
綺麗~ 
動いてないのは 上手ですね 
 
パパさ~ん!
何したかったでしゅか
アーチを撮りたかったんでしゅか~ 
 
おりゃ~!
ほのん 足だけ
 
パパさんはね
ほのんとバッタを一緒に
撮りたかったんだって 
お気持ちは 泣きたいぐらい
わかりましゅよ 
でも・・・ 
 
 
バッタさんは パパさんの為に
動かなかったでしゅね。
エライでしゅね 
 

パパさん ほのんも 動かないから
お顏を撮ってほしいでしゅ
 
 
 
 
訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してます \(^o^)/
応援お願いします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また 来てくださいね~ (^_-)-☆