ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

すみません m(__)m

5日程前から PCの調子が悪いです 
 
ブログ上のみ カーソルがまっすぐ 進みません。
文字を打つと まっすぐになってますが
【!確認】をすると 画像も文字も ズレます。
そのズレを直すため 元のページに戻すと
正常なので【!確認】と見合をせながら
ブログを作ってます。
 
ガタガタのブログが出来
【!確認】をクリックすると 正常なので【ok決定】します。
それでも まだ ズレがあるので
修正を何度もして出来上がる次第です。
 
かなりの時間を要して作ってます 
考えられる原因を色々してもらってますが 直りません。
ズレも日に日にひどくなり カーソルが動かない時も出てきてます。
このままでは いつ使えなくなるか わかりません。
更新が 途絶えた時には 使えなくなったんだな~と 思ってください。
色々原因を探ってもらっているため
PCの空きがなく コメントのお返事も出来ていません。
申し訳ございません 
調子よくなるまで 短いブログになるかと思います
 
 
 
 
PCが ゆ~こときかず テンション です。
何~もやる気なし *1
パパさんは 帰ってきてから ずっと 原因追究!
なので
1日 ほのんと ゴロゴロ・ゴロゴロ グーグー・グーグー!
 
仰向けになった上で ほのん 
よく こ~やって 子供達も 寝かしつけました~ 
 
 
この丸まった姿 写真ってわかってても
グニュってしたくなります 
 
イタ!
足を ガブリ
なんて ホントは あご枕にされてます 
 
もし 更新が途絶えても ほのんを
忘れないで下さいでしゅ。
また 戻って来るからでしゅね 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに挑戦してます !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 

*1:+_+