ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日曜日(+_+)

日曜日 朝から
お昼間 一時止んでる間に 獣医さんへ 
 
ほのんの 1年検診です 
ちょい太り気味ですが 異常なし \(^o^)/ 
こないだから 毎日1回 もどしてたので
心配でしたが よかったです 
 
帰りも雨は大丈夫 
日頃の行いがいいからだ~~~~
誰も言ってくれないので 自分で言う 
そのまま お散歩へ 
 
『こ~ゆ~のん 撮りたいな~』って カメラ持ってきてないし 
スマホーで撮ったら!』と言って パパさん撮ってくれましたが・・・
 
『これ!』って言うてる時の
指が 写ってるやん
 
なら
 
もう1枚 パチリ 
1枚目のんがいい 
UPは や~めよっと!! 
少し 紅葉してきてますね (●^o^●)
 
あっ! ほのん撮ってないやん
テンションなんで
家で遊んでるほのんの様子を
パパさんが 撮ってくれました
 
やっさしいやん (^_-)-☆
 
 
 
 
どないすんのん
こんなん UP出来ひん 
してますが・・・アㇵ
 申し訳ないので 11ヶ月の ほのんですが・・・
 
 
 
 
寒くなってきましたね。
お身体 大丈夫ですか?
吹く風も 冷たくなって 厳しいです。
でも
その風に乗っかって
どこからとなく キンモクセイの香りが・・・
ん~~ いい匂い。落ち着きますね。  
 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村