ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 はずしてほしいの★

 
初めて 来たでしゅよ!
リード 外してほしいでしゅの 
 
ほれ!
 
あ~~~ん  一人にしないででしゅ 
 
なら! ひょい ^m^
 
わっ!! 高くて怖いでしゅよ 
 
やっぱり リードは
持っててもらった方が いいでしゅね 
 
 
 
リードを外し走ると ついて来るかと思ったのですが・・・
 全くの ぜ~んぜん でした
 急に 動きが止まり 怪しい行動をしたので 慌てて近づくと・・・
 何かの骨(たぶん チキン)を バリバリと噛んでるではないですか
 指を突っ込んで 取りました
 道に 捨てる人も人やけど 拾い食いする ほのんも ほのんやわ~
 
 
訪問ありがとうございます(*^_^*)
 
 
ランキングに参加してます (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村